株式会社アイうエル様よりご紹介頂き
お試しさせて頂いている
からだサポートサプリ


天然サプリメント「からだきれい」
{BA373399-C84A-4091-ABA7-01F8E6522345}


飲み始めて2か月が経過しました♡

▼▼▼
からだきれい


飲み始めた時のレポはこちら♡
(レポ→☆★☆



産まれたての赤ちゃんのような
肌もプリプリ♡
代謝もよくてとてもきれい。。。♡
ミルクの甘い優しいニオイのみの
まだまっさらな赤ちゃん。。。♡

生まれたての赤ちゃんのような体になれたら。。。♡

という思いの元に生まれたのがこちらの
天然サプリメント
からだきれい



からだの中の「汚れ」を生み出してしまう
「腸内環境」

にアプローチ♡

「からだの代謝」
「毒素の中和」


に着目したサプリメント♡



シャンピニオンエキス、屋久島原産の酵素、
ビフィズス菌(善玉菌)、食物繊維
などの
成分が、腸内環境を整え、
有害物質の生成を抑えてからだをきれいに。。。♡


古来より薬や美容・健康の為に使用されてきた
栄養素豊富な奇跡のスーパーフード「モリンガ」
デトックス
免疫力アップ
アンチエイジング
便秘解消


に導き・・・


フィトンチッド、葉緑素(クロロフィル)、
竹炭、柿渋などの成分
が有害物質や
体臭の原因物質を中和してからだをきれいに
してくれる事で
毒素・ニオイを中和。。。♡


この3つのアプローチで
身体の中からデトックスしてくれる
天然サプリメント♡


沢山の効果をうたっていたりするとうさん臭く
感じがちですが・・・(苦笑)

よく見てみるとすべて繋がっていて!!
においは、様々な生活習慣の結果で
体調や腸内環境の結果!!
(よく胃が荒れてたり体調が悪いと口臭が・・・
ってありますよね・・・)

ニオイの根本の原因である体内環境を
整える事に着目したサプリなので
ニオイだけではなく根本の体内環境を
整える事に期待できるのがこちらのサプリメント♡



クセのないこちらの小さい粒をたった一粒飲むだけ
なのでとっても簡単♡
{7E704D2A-E8EA-4181-A8D0-3B7EB5100DD6}



飲み始めてしばらくはお腹がスッキリしやすいかな?
位だったのですが・・・
2か月経って・・・
肌がゆらぎづらくなったなと感じます!!
いつも生理前になると小さい吹き出物が何個か出来て
しまってとても敏感になって・・・
冬だと特にひどいのですが・・・
今月・・・
できた吹き出物1つだけ!!

{5A4DA0B0-7040-4D43-8106-26151F78DF86}



お通じが整っているからか太りづらくなった
気もします♡



アイうエルさんは今回初めて使用させて頂きましたが
様々な疑問にも一般の方にわかりやすく説明が
されていたりQ&Aにも丁寧に答えてアフターフォローも
しっかりしているので安心して飲み続けやすい
企業さんだなと感じました♡


これからも愛飲したいと思います♡

{24068C38-A162-4FFE-B652-BB9B2121B455}


また飲み続けてレポさせて頂きますね♡


今回お試しさせて頂きている商品・・・
詳しくはこちら
▼▼▼
からだきれい



アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています♪