大好きで私もよく買う
明治のしまるボトルシリーズ♡

この度ご縁があって

明治白のひととき珈琲

明治The MilkTea


の2点飲み比べセットをモニターさせて
頂く事が出来ました♡
{29A8A0C8-6005-4A22-B0EB-DD6093263CAF}



私がお試しさせて頂いたのは・・・

11月下旬リニューアル!

ミルクでコーヒーをつつみこんだ
やわらかい味わいで、ほっと癒され
くつろぎ時間を提供してくれる

明治白のひととき珈琲
{4B32B8DC-D59F-4C9C-B34A-2DA88C30DD36}




そして・・・

11月8日新発売されたばかり!!

世界のお茶専門店「ルピシア」監修による
本格的な紅茶の味わいがゆったり
たっぷり楽しめる紅茶乳飲料

明治The MilkTea
{39B882D8-7435-4798-B232-30278483221F}



ミルクティーもミルクコーヒーも
毎日の家事の合間など
ほっと一息つきたいときに
よく飲むのでとてもうれしい当選♡


早速リラックスタイムに飲んでみました♡


まずはミルクコーヒーの
明治白のひととき珈琲

{565BEE46-8C2F-44C4-A17C-0E8BD245097C}


コーヒーの苦味もほのかに感じながら
ミルクのまろやかな味わいが美味しい
ミルクコーヒーです♡
ミルクでまろやかになっているのに
しっかりとコーヒーの風味を残していて
甘すぎないのがとても好き♡



そしてミルクティーの

明治The MilkTea
{28AB3735-0332-431A-BA55-19083EC965F5}


ミルクの味が強めなんだけど・・・
しっかり紅茶の風味や渋み・コクなども
残しているミルクティー♡
甘すぎるものが多いミルクティーだけど
凄くちょうどいい甘さでゆったりしたいときに
飲みたい一品♡




私は・・・
ゆったりしたいときには
明治The MilkTea

まだまだこれから動くけど
ちょっと一息って時には
明治白のひととき珈琲

って飲み分けたいな♡



この明治のしまるボトルシリーズ
衛生的な開封式のキャップなので
飲みたいときに飲みたい量を飲めるのが
好き♡

{46745348-5B2F-4256-86CE-173EC7A1FF0F}





{6C10B7B6-08B8-4A9C-B77A-F4537603996A}




冷蔵庫に入れている間はしっかり
密封されているし・・・


サイズも普通の牛乳パックとかに比べると
半分位のサイズなので、
冷蔵庫のサイドの飲み物スペースじゃなく
普通に冷蔵庫に立てて冷やしておけるのがいい♡


これからも何種類か・・・
気分で飲み分けたいです・・・♡


今後も愛飲品決定ですね♡



リニューアルした
明治白のひととき珈琲

新発売の
明治The MilkTea

是非お試ししてみて下さいね♡





明治のキャンペーンに参加中[PR]