今日は娘が幼稚園に行っている間に
自分メンテナンス・・・♡

{C8796322-A938-4EDA-B7C9-63386849923C}


まつ毛が蘇ったーーー♡

先週一度予約したんだけど、まさかの
当日に娘が発熱して・・・
行きそびれてかなり寂しいまつ毛に
なってしまっていたので、生き返りました♡



いつもの通り楽天ビューティさん
経由で予約したよーーー♡



今なら

サロンのネット予約
+
対象ショップでのお買い物で
最大2000ポイントキャンペーン

開催中♡


{497442E6-7E6D-47D9-9605-C03F2428D0DE}




対象ショップがすごく沢山あるので
めっちゃ達成しやすいよ♡

本当に一部だけど対象ショップ♡

{F4B1C749-9054-44B5-A35E-2DF194C158C3}


大好きでプチプラな
神戸レタスさんとかも
対象〜〜♡

是非チェックしてみて下さいね・・・♡



↓↓↓↓↓




 




ところで・・・上まつ毛はつけましたり
エクステしたり、マスカラでバサバサに
したり・・・

対策法は色々あるけれど・・・


下まつ毛ってどうしてます??



つけまやエクステもあるけれど
すぐ取れちゃうし・・・

マスカラだと少ししか盛れないし
パンダになりやすいし・・・



そんな悩みを解消すべく!!

まつ育したいと思って
色々チェックしてて・・・♡

素敵な
まつげの日キャンペーン
やっているバンビウィンクを頼んでみました♡

{73F6521E-5B75-4E36-B3B6-0971F36B00D5}



まついくサプリが
58%OFF♡
1ヶ月1,111円♡♡♡


1日37円♡♡♡





しかもキャンペーン中に定期購入すると
豪華プレゼントがもらえるチャンス♡

{5E7784A0-0C58-4977-BA32-81CFCAECE02B}


いつでも解約OKだから気軽に試せるのが
嬉しいですね♡
(もちろん通常購入もできますよ♡)


まつ毛美容液は色々試してきたけれど・・・

飲むサプリは初めて♡

こちら・・・

2016年美のカリスマが選ぶ・・・
最も仕入れたい商品に受賞した
まついくサプリ♡
▼▼▼


まついくにとって不可欠な栄養成分♡
まつ毛美容液にも使用されている
ビオチンをたっぷり配合した
飲むまつ毛美容液♡


{761528A6-FB4E-447B-9E62-1DDF25122188}


年齢と共に減少し胚芽に沢山
含まれているという
ポリアミンもたくさん配合♡♡♡

{680E628B-8D5E-4773-B38A-EBD0914F237D}


他にも・・・

まつ育のために沢山の成分を
厳選して配合したまついくサプリ♡
{FC40494E-F36D-4068-8231-4566C8C39859}




{0B910A62-54A7-4BE1-906A-FD737571BC60}

じ・・・実は最近すごく抜け毛が増えたと
感じるんだけど・・・


そっちにも効くかしら



最近リニューアルされて
なんもまついく成分の
ポリアミンが倍増♡
2倍になったのだとか♡♡♡

{777072E5-0B3D-4755-8803-9B008E6CACB3}



なのでまついくだけでなく
『まゆいく』まで・・・♡♡♡
{A7888796-262C-4903-94C2-224B03251104}





普段マツエクしてる私だけど・・・

マツエクはまつ毛の生え変わりなどで
取れていくから・・・

なるべく綺麗なマツエクを維持したいなら
まつ毛の健康もとっても大事♡


気になる下まつげだけじゃなく・・・

毛髪全体の健康に期待大です♡



記録として・・・
飲み始める前のまつ毛♡

{1CBD0F8F-AA2D-453C-99E6-F658BDD85706}




飲み始めが楽しみです♡


まつ毛の日キャンペーフは
11月30日まで♡♡♡

{DD922507-EB60-4D87-BF36-77BE4277A8F0}



是非頼んでみて下さいね♡
届いたらまたレポしますね♡♡♡

▼▼▼▼