以前モニターで使用して以来すっかり
ハマった、オイル美容のイメージを
一新させた、さらっとうるおう♡
まるで美容液な美容液オイル♡

お得なキャンペーンがスタートしていたので
頼んでいだんだけどやはりとてもいいです♡



{5EB8F384-CEB9-42E3-BEEA-4B9D2CBEA4FC}





オイルのべた付きが苦手~
などのオイルのマイナスイメージを
変えるさらっと馴染みがいい
美容オイル♡

なんとキャンペーン期間中
ハンドクリームや洗顔石鹸・・・

さらには保冷バッグまで付いて

{0F8714A3-E3E8-452B-8D5B-559F3A0D7050}


{9CFEF0FC-1112-47CF-9C5D-80E0CEEEF1A0}


980円!!


これ1本でかなりしっかり
お試し出来るよ♡

{1DAA0142-3627-455A-B5D2-17C022AF45BF}


年齢肌が気になる
目元・口元のシワが気になる
肌全体がくすんできた
乾燥肌に美容液やクリームを
重ねて使ってる・・・

そんな方に是非使ってみてほしい
商品♡


これらの悩みの原因は実は
天然のエイジングケアクリーム
と言われている皮脂が
不足しているのが原因の一つ・・・


{8A2C11F3-D74D-4E77-A1C7-7D02A81B6F49}



乾燥を防ぐ大切な役割をしているけれど
30代から急速に減少してしまい
小じわなどの肌悩みの原因に・・・


そこで


100%植物オイルと和漢エキスの
力で優しく皮脂を補いハリ・ツヤ
与えてくれます♡

{9CE0B590-A0FA-4E4D-96B1-5129554B6329}



無添加なのでとってもお肌に優しく
敏感肌でも安心して使える美容オイル♡


これ1本で
乳液
クリーム
美容液
3役もこなしてくれるので
時短もコスパも抜群の美容液♡


{0C8913DE-DDC3-493B-B28A-648B93189F44}


このオイルの特徴はなんといっても
美容液と混ぜて使う2層式のオイルと
いう事!!


{A704CF36-0CA8-494E-ADBB-CD6667ED4CF5}



白く濁るまでしっかり振って使うのが
コツです♡

{50A5677F-B739-4F63-A68A-2C244B21CEB4}


美容液70%、オイル20%の2層式仕様が
浸透がよくなじみのいい秘密♡


{926236FC-B624-4B82-97FD-05C6BBD9EDEE}



潤う「美容液」
フタをする「オイル」
でもっちりサラッとして
ベタ付かないのが特徴♡


{8B97F861-1D4A-4CBA-BBF1-B510A4ED8EF6}



私は気になる目元口元を重点的に・・・♡

以前使ってたから再認識だけど
やっぱこのベタ付かずふっくらする
使用感いいです♡

たっぷりつけても・・・


{E38B6E54-C4F7-4074-9151-38D20DE43C35}


あっという間にサラッサラ♡

{D4F5E0A3-6471-4E22-8EDA-1381DC4D02E3}


ベタつかないので朝のメイク前にも
バッチリ♡

ふっくら感♡ハリ感が違うだけじゃなく
ラベンダーの素敵な香りに癒される
美容オイル♡


この高保湿ハンドクリームも
早速使ってみたけど凄くいい香りで・・・

{DE96A179-DA3D-4970-A800-22BD2F659FE6}

癒される~♡


一見ベタつきそうな重めのテクスチャー
なのだけど、伸びがよくじんわり染み込みます♡

{E30972DE-9EFC-40EC-826F-8B3F30E1DB38}


保冷バッグもめっちゃ使えて・・・
寒い季節だからこそ暖房が効いて暖かい
車の中・・・
ドライブに行く時の冷たい飲み物入れるのに
大活躍♡♡♡


{0BB10164-1856-496E-BA80-503DF4EFE140}





普通に買うと1645円のハンドクリーム♡

{C530E370-5EA3-4278-8205-393FD589BBF7}


口コミ311件もあるのに☆6.5と超高評価の
美容液オイル♡

{8B3E5332-A4BF-4B55-AA38-9811AE5F0AC7}


これだけでもお得なのに他にも
保冷バッグ・固形石鹸・たくさんの
サンプルが付いて・・・


{527D1B38-88F7-42CE-9AFD-76C8319D9DE4}


980円!!


この超お得なキャンペーン!!

11月21日(月)までの
期間限定!!


このページ限定♡♡♡
是非この機会にゲットして下さいね♡

↓↓↓↓↓