先日の娘を連れてのお出かけ・・・♡


"プロフェッショナルのためのブランド"
としての起源と、クリエイターである
ダニ-・サンズへの絶大な信頼によって
世界中のプロフェッショナル達から愛され・・・

全世界50カ国以上で展開する、国際的なブランド♡

さらにプロフェッショナルだけでなく・・・

商品の持つ色、機能、効果をとことん
追及したアイテムだからこそ!!
プロフェッショナルはもちろん、
メイク初心者であっても・・・♡
最も効果的かつ実用的な化粧品である
ことを実感できるブランド・・・♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

MAKE UP FOR EVER
メイクアップフォーエバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




{7759C6DB-455B-47B2-AE66-45EF68389673}



そんなメイクアップフォーエバーの
新作発表会♡

ご縁があってご招待して頂き
お邪魔してきました♡





会場内に入ると
キャンペーンモデルである
美しすぎる男性モデルとして有名な
オーストラリア人でスーパーモデルの
アンドレイペジックの写真が沢山♡

{22DDC80F-6449-4F5A-8EF4-B35A5DF93669}


とても目を惹きました♡

もちろんフライヤーにも♡
{DCF32D3A-E206-4723-9444-BA314FFE5194}

いや、もう本当に男性とは思えない!!
美しすぎますよね・・・♡

女性が使うことの多いメイクアイテムの
モデルに男性を使用したのは
国籍・性別を問わず全ての方に
メイクアップフォーエバーを
楽しんでもらいたい
との思いからなのだとか・・・


私もお土産でプチプレゼントを頂いたので
使用してみるのが楽しみです♡


会場はハロウィン前ということも
ありゴシック調でまとめられた
まるでハロウィンパーティ♡
{1BF907D6-1A4D-4EC4-B78C-48971E4A6064}



ハロウィン調ってわかってたら娘を
仮装させて行ったのに残念!!笑


店内だけじゃなく・・・
ドラキュラの仮装まで!!
{E7EA9884-6C88-4394-AF6E-0AAC885552B5}

メイクアップフォーエバーを使ってメイクした
ドラキュラメイクが本当に衣装とマッチ
していて・・・

本格的



写真撮らせて下さいとお願いしたら
しっかりなりきってくれました♡
{29FDC582-518E-488D-9CE2-8196F2ED8753}




そして一緒に撮ってくれました♡
{5DE9290D-7D7D-4E1E-8F57-3A07024BBF27}

(怖がりさんな娘・・・怯えてます)
(そして今でもママのお仕事
ちょっと怖かったねーーー
ハロウィン怖いねーーー)
と言っています・・・(苦笑)


去年のクリスマス直前・・・

サンタクロース協会的なリアルサンタに
会って超怯えたみぃたん・・・

その後・・・
クリスマス怖いねーーー
サンタさん怖いねーーー

と言い続けて・・・

クリスマス当日・・・
サンタさんが怖いから1階に行かない!!
サンタさんいやーーー
クリスマス嫌ーーー
と泣き叫んだみぃたん・・・


そして今日・・・
幼稚園に朝連れて行ったら先生が
ハロウィンの飾りつけをしていて・・・
それまでノリノリだったのにそれをみた
瞬間園に入ろうとしなくなったみぃたん・・・


デジャヴ・・・(*_*;

大丈夫かしら!!笑





ケータリングもとってもオシャレで美味しく。。。♡

{27CC3A9E-19A9-4054-85D1-26446496F2A6}

みぃたんもオレンジジュースにパンやチキン・・・
バクバク食べてました(笑)



美味しいだけじゃなくてこれ!!
{F97807C3-F69F-4334-9C44-BD06810D92D1}


メイクアップフォーエバーを
イメージして作られてます♡



もちろん食べたけど・・・

{D08DCB47-E9EA-4EA0-B717-41D93CD22BC4}




ベリーソースが入っていてとっても
美味しかったです♡
というかどれも美味しくて・・・
ケータリングの場所が知りたい・・・(笑)



沢山お写真も撮って頂いて・・・
{ADA2C18E-1B83-4FBA-A8F5-724AAFF4C45E}





{17EAF169-CCD7-472F-AAC4-3893E0B39BAF}




始まった新作発表会♡

{BF41F362-6982-4C10-8A20-370CC15631B1}


商品の特徴に限定販売の情報・・・

そして超楽しみにしていた

あの紅白のメイクを担当したり・・・
MISHA、長澤まさみ、夏木マリなど
多くの有名なクライアントを担当し
クラッシックからモードまで!!
凛とした強さを持つ女性像を
引き出すメイクに定評のある
メイクアップアーティスト MINAさん
メイクショー♡

{10750209-1D3E-420E-AF8C-6D6A51A7106A}



プロのメイクを直にみて・・・

{5E7E378B-1444-4959-A0F4-B27422A6E69A}



初心者でも取り入れやすいメイクテクを
沢山学ぶことが出来ちゃいました♡



お土産でも頂いたので・・・
早速実践したいと思います・・・♡


メイクショーの様子や新作の様子は・・・

長くなってしまうのでまた書きますね♡



伊勢丹新宿店限定で発売されているアイテムや・・・
数量限定で発売されているアイテムもあるので・・・
是非お早めにチェックしてみて下さいね♡


▼▼▼