この度
飲むドモホルンリンクルのアンバサダーに
選んでいただく事が出来・・・♡
アンバサダーブロガーとして活動させて
頂く事になり・・・

さっそく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

睡眠と美肌の関係を探る
飲むドモホルンリンクル
アンバサダーキックオフイベント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


に参加させて頂いてきました♡

{EA9E3E45-4A9A-4D7F-A5A4-7352679F6219}



ドモホルンリンクルといえば
もう名前を知らない人はいないのでは??
と思うくらいの
再春館製薬様の超有名ブランド♡

ドモホルンリンクル

名前の由来は・・・♡
ラテン語で抑制の「domo」
ドイツ語で角質の「horn」
英語でシワの「wrinkle」

と3つの単語でつくられた造語♡


「年齢に負けない肌づくりを」という想いを
込めてつけられた名前なのだそう♡


ドモホルンリンクルは誕生から42年!!
日本で初めてコラーゲンを配合したクリーム
1本からスタートして
8商品の基礎化粧品1ラインのみで42年!!


{E9F501CC-4693-4410-B8B4-E6D0B3249E1F}

30代からの年齢肌のための基礎化粧品♡

私も10代の頃から知っていて・・・
30代になったら!!
とずっと思ってたスキンケア!!


やはり・・・
30代から年齢による肌の変化って感じますよね・・・


私も娘を出産した辺りから急に肌が
弱くなったなと感じたり揺らぎ肌になったり・・・

まさに年齢肌


年齢からの悩みの原因は内側から起こることが
多いとの事で!!

そんな年齢肌の悩みに
内側からアプローチしてくれるのが
今回ご紹介して頂いた

飲むドモホルンリンクル
{339F1715-18B7-4B77-A45B-1DB505E20652}

詳しくはこちら・・・
▼▼▼

飲むドモホルンリンクル



お肌の自ら美しくなる力にを引き出すために
大事な実行したい3つのこと・・・♡

良質な天然コラーゲンを摂る

よい眠りをとる

お肌に良い生活習慣を身につける


このうち2つ♡
良質な天然コラーゲンを摂る
よい眠りをとる


ことに着目したインナーケアドリンク♡


質の高い睡眠時眠に分泌される
「成長ホルモン」
は日中の肌のダメージを
修復・再生する力があるのだとか!!

そんな自ら美しくなろうとする力
引き出してくれるのが
こちらの飲むドモホルンリンクル♡



からだは動かないけれど脳が活動している状態の
「レム睡眠」

からだは動くけれど脳が眠っている状態の
「ノンレム睡眠」

このレム睡眠とノンレム睡眠を交互に
繰り返し全身を回復させていくのはもう有名な話!!

でもノンレム睡眠の中でも
最初の深い眠りの時に「成長ホルモン」が
沢山分泌されている
っていうのはあまり知られて
ないですよね!!

{2DAA9F20-7A22-4A9A-A5F5-AB8314816E64}


最初の深い眠り(ノンレム睡眠)は
成長ホルモンがたくさん分泌され
からだの回復をつかさどる重要なホルモン♡

筋肉を増やしたり、免疫力を上げたり
新陳代謝を促したり・・・
傷ついたお肌の修復やシミ・シワにまでも
直接働きかける
とっても大事な成長ホルモン♡


内側からも外側からもいいものを取る事も
大事なのだけど・・・
受け取る土台(肌や身体)がしっかり
受け取れる体制になっていることが
何より大事!!


でも現代人はスマホやPC・・・
寝る時間・・・
様々な原因で眠りの質が低下してしまっている
人が多数・・・


私もキックオフイベントで
睡眠の質チェックをしたのですが・・・
{A6B37011-E47C-4B6A-BF68-BE8E9751EA30}

2個当てはまっただけでも眠りの質が
よくない可能性があるのだとか!!

チェックが8個も・・・(苦笑)
生活習慣から要改善ですね(*´Д`)


といってもなかなかすべて改善は
難しいですよね・・・

そんな方にピッタリなのが
こちらの
短い眠りでも質を高めることに着目した
「飲むドモホルンリンクル」

{E6D99E63-9D10-4023-9E3D-37767686AFD3}


また詳しくご紹介しますが・・・


良質な天然コラーゲンを摂る
よい眠りをとる
ために・・・

沖縄で長く眠るときに食べられてきた
沖縄の伝統ハーブ
クワンソウ

品質にこだわった
タイ・アンダマン海産の
天然鱧コラーゲン


その他たくさんの絶妙に配合された
素材で
「自ら美しくなろうとする力」を
目覚めさせてくれるインナーケアドリンク♡

{4A500DA5-64FE-4002-97AE-A292071A317A}


早速飲ませて頂いていますが
人工甘味料を一切使わない、無添加で
自然の材料にこだわっているのに
とーーーても飲みやすくて美味しいの♡

私は冷やして飲むのがお気に入り♡
ゆずのさわやかな味わいのサッパリ美味しく
飲めて美容サポート♡

35kcalなのでカロリーも気にせず飲めて
とても甘くて美味しいので甘いものを
我慢している時のご褒美感覚も・・・♡



飲み続ける事でシミの数が少なく・・・
気になるシワも薄く・・・
という凄い試験結果も出ているとの事で・・・

{38DBE7EB-17D1-45CF-BC44-ACC1296A1C70}



{67AAD4F1-2C9E-49D3-9EC8-506BB46FAED7}





楽しみ♡

{953725C1-446C-48CD-8CCC-4412883F537E}


しっかり続けてまたレポしますね・・・♡




今回お試しさせていただいた商品・・・♡
詳しくはこちら▼▼▼
飲むドモホルンリンクル




再春館製薬所が主催する、「睡眠と美肌の関係を探る飲むドモホルンリンクルアンバサダーキックオフイベント」に参加してきました。