お気に入りで愛用中のビジューが
とっても可愛いミンクファーキャッチの
ピアス♡

{3E4CB44E-CE44-4B7C-9BB4-6EF83BBB66BC}



なんとただいま期間限定お値下げ中で・・・


半額!!

1998円1000円



なによりファー&ビジューで
存在感ばっちり♡

カラバリ豊富のとーーーっても可愛いピアス♡

これから使うっていうこの時期に
1000円は激安すぎなので・・・

他のカラーも欲しくなっちゃう♡


私が持っているのはグレー×ビジュー
{43BDE9FF-33E0-480A-B2E6-AD1317F16A0A}




私はピアスタイプなんだけど・・・

こちらはピアスタイプ&イヤリングタイプから
選べます♡


{93B910AF-A3FA-4682-BCC3-D1557871B7F8}



カラバリもデザインもとーーーっても豊富♡





{CDE907CD-B48B-48AF-92C5-8E0E10C50EB0}




{010D48F5-0094-47D6-82BE-5EC3FE2DA27C}




{749ABCB7-FCA4-475A-A7E3-44BC7172241B}




{D4BD50C1-77C5-4F66-A5CB-27497F94C1B8}


パールだとイヤリングタイプも
選べるみたい♡


とってもお気に入りのピアス♡


モカグレーもがビジューが映えて
可愛いな・・・♡

パールタイプにしたら今持ってる
グレービジューと合わせて4通り楽しめちゃう・・・♡




とーーーっても気になります♡
期間限定お買い得セール
ファーチャームも可愛くてお気に入りで
愛用中♡