今日のお昼ご飯ーーーー!!

{7B16B00F-F714-41EB-86B3-AE46F243C37A}


・・・・・・わかりやすく運動会の
お弁当のおかずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張って筑前煮のニンジンを花型にしたら・・・
{1443E181-9A1A-45D6-82BB-9584D66BC2B6}



崩れてかけらになって
クズ人参入れたみたいになった!!笑



かろうじて残ってた花型!!笑

あまり煮込んじゃダメなのね・・・


{D032E5A3-57C0-4285-93AA-1F3F091350F4}

ニンジン嫌いが多くて
しっかり煮込まないと食べれない
我が家向きではないな・・・

もうやらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日みぃたんの初めての幼稚園の運動会
だったんだけど・・・


明日に延期(泣)



昨日から雨予報だったけれど・・・

前日に先生たちがグラウンドの水を
スポンジで吸って!!

「多少の雨だからやる!!」

との情報だったので3時起きで
頑張って作ってたら・・・

朝5時半に情報通のママ友ちゃんから
中止との情報!!

でも待てど暮らせど幼稚園からは
連絡が来ず・・・

やっと来たのが6:45・・・

遅いよーーーー!!


ママ友ちゃん情報で5:30でお弁当作り
ストップしたから助かったけどね・・・


6:45分まで作ってたら全て
出来上がっていたわ(泣)


それでも70%は作ってしまっていたので・・・

明日また3時起きで作り直しか~(泣)


近隣の園ではもう昨日の昼の段階で延期が
決定していたのに~~~


実際うちも明日だとじいじ・ばあばは来れないし・・・
当日じゃないと来れないパパさんもいるしね・・・
共稼ぎが多い園だからこそギリギリまで
当日開催したいという思い出の
あの時間のお知らせなんだろうけど・・・


お弁当の作り手としてはもう少し早く
決断してほしい!!


今日作ったものと全く同じ内容って
わけにもいかないし・・・

義理実家来ないで家族だけだし(笑)

確実に明日のお弁当のクオリティは
下がるな!!笑


そして・・・

親も子供もつらい運動会の延期・・・

開催なら気合で頑張るけどね・・・

朝早くからママはお弁当作って・・・

パパは席取りに並んで・・・

なのに中止で精神的にも肉体的にも
お疲れな親と・・・

運動会のために体調をしっかり整えるために
たっぷり寝て体力有り余ってる
子供・・・

明日も3時起きだし・・・
寝たい親と暇を持て余してる娘・・・


開催延期は色んな意味で辛い・・・(苦笑)



足りなくなってしまった材料を
買いなおして・・・
明日も頑張るぞーーー!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚





そしてタイトルの・・・

だらだらしながらメールをチェックしていたら
12周年記念プレミアムイベントを
開催中のアウトレットピークで
ゲリライベント!!

本日23:59まで
最大3,000円OFFクーポン
出ています!!
{C8A2BC23-B28D-44A8-9745-477B30D1201E}



元々OFF率の高い
アウトレットピークなのに!!

{C487A7B9-A22F-4555-BEA7-B27BA2EFF7BA}


さらにお得!!

このコードをコピペして・・・

3000円OFFクーポンコード
OPBF1610

2000円OFFクーポンコード
OPBE1610

1000円OFFクーポンコード
OPBD1610



注文手続きの時にコピペした
クーポンコードを利用するだけ♡


本日23:59までの
限定クーポンなので
お早めに♪



↓↓↓↓↓
OUTLET PEAK