前半にポチしていたものが続々と
届いていて配達のお兄さんがとっても
忙しそうですが・・・(笑)

まだまだ続きます。
購入品(笑)

日用品はいっつもイベントにまとめ買い
なので月1だと程よく購入品が
溜まってますね(*'ω'*)

って事で日用品メインなのですが・・・


6店舗目は・・・

先日nostalgiaの展示会の時に食べた
ドライイチジクが美味しくて忘れられなくて・・・笑
(こちら→★☆★

というか子供の頃ドライフルーツが
凄く苦手で・・・
その苦手って意識のまま流行っていた時も
スルーしていたんだけど・・・
20年ぶりくらいに食べたらとっても美味しかった!!
やっぱ味覚って変わってるね♡


甘いけど砂糖不使用だから
お菓子食べるよりはいいし・・・♡

{DCF02316-6EAE-4098-A4AF-DA061A33D816}




{13CD1FB2-EA16-4EE1-A8BE-45BD206B1186}



お試しポチ♡

娘にもあげてみて食べるようなら
色んなフルーツ追加で買おっと♡


{CF07433A-CA70-4B49-AD5E-AB01882D9511}




{6167C123-C9A0-41C4-A903-FB5F389D23E0}



お馴染みのアジゲンさんでポチしたよ♡

アジゲンさんはどれ頼んでも外れなしだから
安心♪






届くの楽しみーーーー♡


この天津甘栗も美味しそうで惹かれた
んだけど・・・

食べ過ぎそうなのでぐっと我慢・・・

でも・・・美味しそう♡




前回のイベントの時に頼んだ
あじげんのダシも美味しかったですよ♡
流行りのアゴ出汁も初挑戦したけど美味しかった♡
{F78D2A90-DEDD-4A89-91FE-7CE5313F3D05}



気軽に試せるこの価格がうれしい♡






他にも今までアジゲンさんで頼んだ
お気に入り・・・♡



娘が色のついたご飯を嫌がるから
頼めないんだけど、娘が食べれるように
なったら絶対リピしたい雑穀米♡





お気に入りのスープに・・・







楽天スーパーDEALにも出品中で
50%ポイントバッグも開催中♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



ポイント最大35倍

楽天お買い物マラソン

♡開催中♡

10月6日(木)01:59まで♡