すれ違ったときに「いい匂い♡」と
思われるような甘さとフレッシュな
雰囲気が特徴で、人気の香水ランキング
にランクインしていることの多い
人気のランバンの香水♡

私も昔から香水が大好きで
今でも・・・
たとえ外出が娘の通園だけでも・・・(笑)
気分で付け替えたりしているので
世界的な大ヒットとなった
元祖愛されフレグランスの
「エクラ・ドゥ・アルページュ」を
以前から愛用しているのですが・・・

この度そんな人気フレグランスブランドの
ランバンより

自らの運命を自身の手で切り開いていく
”現代のプリンセス”

にふさわしい繊細さと同時にセクシーな
魅力を感じさせる香りが新登場♡

2016年10月1日に新発売された
ばかりの新作ほやほや♡


LANVIN
(ランバン)
「モダン プリンセス オードパルファム」


をご縁があってお試しさせていただく事が
出来ました♡
{83878F3E-30AB-4A4C-ABFD-60F2417BCC4C}


こちらは女性らしさの中にも、自信や
行動力も感じさせたい・・・♡
そんな現代の女性にピッタリな
多面的な魅力をさりげなくアピール
したい方にぴったりのフレグランス♡


瓶もそんなイメージを表しているかのような
可愛いだけじゃない・・・恰好いいだけじゃない・・・
{A2E65316-477A-474E-94AA-61228118257A}


女性らしい柔らかいカーブのボトルに
薄いピンクががったカラーのフレグランス♡
それでいてシャープさも感じるデザインの
ボトル♡


その時に気分や見る人によってガラッと印象が
変わりそうなフレグランスです♡



香りもとっても多彩♡

Top:ピンクアップル レッドカラント
少女のような無垢さ活気を表現。

Middle:ジャスミン フリージア
繊細でセクシーな女性像のなかに覗く自信や
行動力を表現。
Last:ホワイトムスク バニラオーキッド ブロンドウッド
官能的さを演出。

時間が経つごとに、女性の複雑で多様な魅力が
次々と現れるようなフレグランスになっているの
だとか・・・♡



大好きなランバンらしいフレッシュな
可愛らしいイメージのフローラルの香りから
時間がたつにつれ大人っぽい、色っぽい
大人の香りに近づいていくような感じが
お気に入りのフレグランス♡

{E3FA9036-16ED-4500-BA7C-A7811D0553BE}



甘すぎないのでオフィスにも・・・
柔らかい雰囲気も感じるのでデートにも・・・
様々なシーンに付けていきたいと
思えるフレグランス♡

デートの予定も仕事もないけれど・・・
女性らしさの中にも自信や行動力を感じる
女性・・・

そんな女性になりたいなと思うので・・・

まずは形から・・・

こちらの

ランバン モダン プリンセス オードパルファム
で雰囲気からそんな女性に近づいて
いきたいと思います♡

{E1C60DAA-53A9-4D9D-A2A3-5175411047DC}




新しいランバンの愛されフレグランス♡
是非お試ししてみて下さいね♡

詳しくはこちら▼▼▼

ランバン モダン プリンセス


ブルーベル・ジャパン 様に商品をいただき、モニターに参加しています♫