先週の姪っ子ちゃん達とのお出かけ♡

あいにくの雨だったのでみんなで
室内で遊べる施設に・・・♡

土地勘ないし・・・
ばぁばが連れて行ってくれたので
どこだかはわからない!!笑

でも大きい恐竜の滑り台やお砂場まで
あってとっても充実した施設♡

しかも無料!!

うちの近くにもこんな施設欲しいなーー


ボール大好きみぃたんはボールプールが
お気に入りで同い年の姪っ子ちゃんと
どぼん♡

{1D8C2AE3-C36B-486B-8B3F-84BAF8F54F0B}






とにかく楽しそう!!

{1C2DF464-D987-4D6D-8ED1-51563058BB80}




あまりに楽しそうだったので・・・
最初は小さい子用だしーーって
乗り気じゃなかったお姉ちゃんもいつの間にか
参戦!!

{2D8C798D-28DB-4082-B951-757AE3707630}



みんなでパパのお腹(笑)にボールを
当てるというゲームに発展してた!!笑



お姉ちゃんに埋められるだけで
大はしゃぎ!!

{FCFCB412-9546-4925-9B65-1F5F41FC3D92}



ボールプール以外にも・・・

恐竜の滑り台・・・

{1E163FD0-1DDC-4816-BF65-462A5578742E}


神経質な子なので・・(^◇^;)
砂が嫌で降りるときは恐る恐る・・・笑

{201780D9-3952-4039-8EC9-0C935915B8E5}




普段だったら絶対怖がってやらない
浮かんでいる蓮に乗る遊具も・・・


最初は怖がって姪っ子ちゃん達が
やるのを見ているだけだったんだけど・・・
{49BDB5B0-59F1-4352-8F41-32369D7D9A6A}




慎重に・・・慎重に・・・

{EBA117F0-9345-4313-99EB-14AB0664A3D9}



落ちないように必死な顔して
姪っ子ちゃん達と遊びたい一心で
やってました♡

{E4D1535D-4037-4EE7-A641-E9951CAD81A2}



本当に遊びたい一心で頑張っていた
みたいで、遊び終わった後
娘と二人きりになってから、
「水のやつ強かったのーーー
ってずっと半泣きで言っていたけど・・・笑


パパ&ママだけだったら絶対怖がって
やろうとしなかったし・・・

子供同士で遊ぶって大事ですね

うちは一人っ子なので特に思います



最後はみんなで仲良く1つの傘で・・・
{A039A213-63E9-4FBD-A5C9-C666BB98FA94}


この後はバタバタしちゃって
写真撮れなかったんだけど・・・

姪っ子ちゃん達も子供達だけで
義実家に泊まりに来たので
2日間3人で大はしゃぎ♡

みぃたん兄妹が出来たみたい・・・♡


私が一人っ子。

パパが2人兄妹なのでみぃたんにとって
唯一の従姉妹達・・・♡

このままずーっと仲良くしてくれると
いいな・・・


なんと仲良し従姉妹ちゃん♡

みぃたんを応援するんだーー!!って
みぃたんの運動会にも来てくれるとの事で



次はうちで大騒ぎかなーー♡


・・・お弁当作り頑張ろう



この日のみぃたん・・・♡


{BF6E69D9-AB68-47DA-9168-E898D0FB6436}



ワンピースはしまむらのラプンツェルの
なりきりワンピース♡

靴はアナ雪のムーンスターでした♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




楽天お買い物マラソン

♡開催中♡

10月6日(木)01:59まで♡


ポイント最大35倍
♡楽天お買い物マラソン♡

クーポン対象ショップや
クーポン取得はイベントページで・・・
▼▼▼▼



♡お買い物マラソン情報♡