今日はファッションの趣味が似ていると
最近発覚したママ友ちゃんと
お買い物お出かけday♡


RANDAの閉店セールのメルマガを見て
急遽昨日決まったお出かけーーー♡

趣味が似てるって気付いたきっかけも
お互いにRANDAの靴を履いていた
事だったのでねーー!!


昨日降園後閉店セールの話で盛り上がって
遠いのに勢いで行ってきました♡

全品2足2000円は凄すぎるわ!!


幼稚園が開くと同時に娘を預けて
急いでお出かけーー♡

開店30分後位に着いたんだけど・・・♡

すごい人!!

賑わって行列できてました

私みたいに遠いけどはるばる行った人も
多かったんじゃないかなーー?

あっという間にヒールの低い靴とか
可愛い靴・・・使いやすいブラック系は
なくなってしまっていたんだけど・・・


なんとか2足ゲット♡

激安過ぎなので本当はもっとゲット
したかったけれどもう靴棚に
入らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかこの2足が多分もう整理しないと
入らない・・・笑

明日は片付けだな・・・


私は一番売れるのが早い
L〜LLサイズだったのでかなり少なく
なってしまっていたけれど・・・

Sサイズとかはかなり可愛い靴が
残っていてーーー♡

小さい足の人が羨ましかったです♡♡♡


そんな今日のお出かけコーデ♡


{3A6F59F2-7903-42A8-A0F4-EC86DE7FF5C0}


先日THREE RINGSでお得に
10%OFFでポチしていた
アイテムを使って秋を意識した
ママコーデ♡



♡coordinate♡

トップス:OandI
ボトムス:nohea
ファーチャーム:OandI
ピアス:DEPARTMENT
ネックレス:fifth
ヘアアクセ・バンクcolleca la(コレカラ)



試着でワイドパンツとトップスを合わせたら
いい感じだったのでそのまま合わせて
みました♡

今年テラコッタ初挑戦♡

{BB77A41B-CE2B-41B2-B4EE-BAB672960A0A}



サラッと着やすく揺れるとふわっと
動く感じが素敵なお気に入りな
組み合わせ♡


バッグにつけているファーチャームも
OandIの人気アイテム♡
星玲奈さん着用アイテムはやっぱ
可愛くて使いやすいアイテムが多いです♡
{8F8D5E24-F27E-455B-8251-8F4FEC650B4B}






今回お買い物したのはこちら・・・♡


着用アイテムはこちら♡
{309A4605-2925-4BA4-A5FA-6D047F3A77AA}




{0AD24731-3EE1-43B9-95A8-191DD747A00E}





{ADDE0BD9-D6EB-4B1F-B70F-A96E99AFE99A}




毎日開催の15時から16時間までの
スペシャルタイムのみに
使える10%OFFクーポンでお得に
ゲットしました・・・♡

↓↓↓↓





バッグはベージュとイロチで持っている
お気に入りのフラップバッグ♡




このスカーフをファーチャームの
リングの部分に巻いてリボンに・・・♡



靴はグレイルのRANDA風ファーサンダル♡
私が買った時より値下げされてます♡
グレー愛用♡
{0C087002-B73C-4D60-8B42-044D2E2A04C1}


他にもファーアイテムめっちゃ増えてた
↓↓↓↓



ビジューピアスはいつかのデパートメント♡

{BF26BC1C-6A40-4182-B1E8-5310F27FF0AF}

パールとビジューのネックレスはfifth♡

店内全品25%OFF開催中♡
明日!!10月1日11:59まで♡

↓↓↓↓




ヘアゴムと槌目バングルはコレカラ♡



{64F117C5-E06D-478C-AFD8-D015D515E1AC}



リボンっぽいレザーブレスレットは


秋を意識したキレイめ大人コーデでした♡

購入品はまた載せますね♡


{2700F2AB-F9C9-40E8-A55B-A7AABAAD008D}




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


楽天お買い物マラソン
告知きましたねーーー♡

明日土曜日!!

10月1日(土)20:00
10月6日(木)01:59まで♡
ポイント最大35倍
♡楽天お買い物マラソン♡

開始1時間の50%OFFクーポンが
アツイです!!
(詳しくはこちら→☆★☆

クーポン対象ショップや
クーポン取得はイベントページで・・・
▼▼▼▼