そろそろかなーーー?
とは思っていたけれど・・・

来ましたねーーー!!
楽天お買い物マラソンの予告♡

土曜日!!

10月1日(土)20:00
10月6日(木)01:59まで♡


ポイント最大35倍

♡楽天お買い物マラソン♡


{2FBBD8C6-D575-4262-8D1A-350B1B1DB29C}


▼▼▼▼▼




今回は10店舗達成するほど
お買い物はないかなーーー??

とは思っているんだけど・・・

絶対買わなきゃいけないものも
あるので・・・

とりあえず参戦予定です♡


結婚してすぐ位からずっと使っていた
無線LANのルーターの調子が
すこぶる悪いので・・・

これだけは絶対買い替えます!!

もう電気屋さんで予習済み♪


あとはいつもの楽天ブックスと・・・





あ!!iPhoneのケーブルも
買わなきゃ!!


・・・・・・日用品だけでも
なんだかんだあるので・・・

数店舗は確実かなーーー




なんと
開始1時間限定
50%OFFクーポン
が出てますね!!

{9BC9115A-9EF2-43D2-88C9-C7DA00EC667F}


これは大注目!!

指定のお店限定だけど・・・
店内全店50%OFFとか♡

これはお目当てをしぼってスタンバイしなきゃ♡





ブロガーさんの間で大人気だった
アレク風カメリアバレッタも
対象♡












フラワーレースのトレーナーが
可愛い♡
大好きな子供服のお店♡
トリドリーさん♡










私も愛用しているお嬢様酵素も
クーポンで半額!!







アプ風とかリラ風とかで何かと話題の
あのお店もまさかの対象!!
アウターも50%OFFってことだよね??
激安!!










リラ風欲しいなーーー♡





他にもキッズミオとか・・・
20%OFFならBeeさんも対象!!

{B451BFA4-30C3-4509-92DF-3FDF94193B8C}




これからの季節にピッタリな
ハロウィンコスチュームのお店も対象♡

{4F1FD755-9CF3-48B5-90C9-09AF6230A15E}



じっくり吟味しなきゃ!!


それぞれのお店のクーポンや対象店は
イベントページに出ているから
始まる前にクーポン取得でスタンバイが
おススメ♡


スロットで最大5,000ポイントプレゼントも
開催中♡

50%OFF以外にもたくさんのクーポン
配布中♡

{FBE0D750-D0E6-467C-8B0C-252A42177CFF}





{BB5B0D4D-5231-49BD-889A-489829B5A105}


クーポン対象ショップや詳しくは
イベントページに載ってます♡

▼▼▼▼

♡楽天お買い物マラソンイベントページ♡