帰省中に届いていたもの③!!笑

まとまったので佐◯さん両手に抱えて
持ってきてくれました!!笑

そんなお届きもの♡

人気ののOandIの星玲奈さん
着用アイテムのファーチャームと
トップスに惹かれてポチしたアイテム♡


でお得に10%OFFでポチしたよーー!!
って言っていたやつです♡




購入したのはこちら♡

{BC9172A3-C1DE-495E-BF94-BCFEF0D8C47F}



絶対可愛い今季大人気のファーチャーム♡
落ち着いたコーデの時に合わせやすい
このブラックのファーチャーム♡


O&I
【星玲奈さん着用】
リアルファーポンポンチャーム

ブラック

{DC2BC93F-9499-4F75-9B1E-9B2344C90C8B}


存在感バッチリで触り心地抜群な
リアルファーのファーチャーム♡


{3EAEC84E-9CF9-4FAB-BF24-2220D62870B5}



ブラックってちゃんとしたファーチャーム
じゃないと安っぽくなってしまうけど
こちらはしっかりフワフワのリアルファー♡

とっても可愛くて程よい大きさで存在感
バッチリ♡

ストラップがチェーンではなくレザーなのも
高見えして好きです♡

{D6CB8249-43BE-46CC-85E7-02A3A6772C36}


色んなコーデに大活躍の予感♡
ブラックとグレー2色♡
グレーもとっても可愛いですよ♡


{7CE53B57-CF22-4BB5-80DF-8A8B618ABB33}



そしてもう一つも星玲奈さん着用アイテム♡

O&I
【星玲奈さん着用】
ジョーゼット袖プリーツブラウス 

{870D2B33-519F-4833-ADD1-EF10E2C8429D}


さらりとした手触りのジョーゼット生地を
使用したデザインブラウス♡

袖口にプリーツの揺れる動きのある感じが
好きです♡


{563D569B-354E-4B7C-B609-68BFA1111A88}


サラッと着やすくシワになりづらい
ジョーゼット記事♡

揺れる袖と綺麗なグレーのカラーの
可愛いけれどシンプルな合わせやすい
トップス♡


{8E9233D0-E157-4698-B3F8-8D7BD7CB4BFA}



{9D748FB3-2754-48CD-B58E-C22DE015832D}


こんな感じで一緒にポチした
テラコッタのワイドパンツで
キレイめコーデも・・・少し甘めの
フレアスカートでも合わせやすい
着まわし抜群なトップスです♡


グレー・グリーン・ネイビーの
3色展開です♡

{2F485A8C-CFE9-4783-BA58-F46D8B81E20D}




{5647241F-5F3D-47B0-80FE-912E32468A80}



そして最後は・・・
今年初のテラコッタカラー♡


Nohea
共リボン付きワイドパラッツオパンツ
{43A27E2B-78AF-4D9B-9155-A6EB26345F1E}


今年初というか・・・ここ数年で初のカラー!


いつもついピンクとか自分が着ていて
見慣れたカラーを選んでしまうのですが
最近色んなカラーに挑戦したい気分で
取り入れたこちら♡

カラーだけでなく今まであまり挑戦しなかった
ワイドパンツ♡


{35AB2C72-9FA6-4E67-BEA8-C2115E6797F2}


こちらはスカートっぽく見えて着れるので
きれいめカジュアル初心者な
私でも着やすくてオススメ♡


{05F3BCF3-50B3-457A-BE9C-FDBA5D4D59E0}


後ろだけウエストゴムだからゆったり
着やすいのに正面から見ると
スッキリきれいに見えるのも
嬉しい♡
ウエストリボンが好きです♡


グレー・カーキー・ホワイト・ブラック♡
色んなトップスと合わせて色んなコーデが
楽しめそうです♡


ブラック・グリーン・レッド・テラコッタ
があります♡


{075F72FD-E3EF-4B51-8F8D-A6606A982C2B}



スリーリングスさん始めてお買い物
したけれど、発送も早いし品数も
多いし、色んなブランドも入っているし・・・


とてもお買い物しやすかったです♡


今回お買い物したのはこちら・・・♡


♡購入アイテム♡
{309A4605-2925-4BA4-A5FA-6D047F3A77AA}




{0AD24731-3EE1-43B9-95A8-191DD747A00E}





{ADDE0BD9-D6EB-4B1F-B70F-A96E99AFE99A}


こんな感じで3点を・・・


この
毎日15時から16時間までの
間スペシャルタイムのみに
使える10%OFFクーポンで
お得にゲットしました♡・・・

{66570C23-3AD4-4BFF-A7DD-42B650E511E5}



さらに!!

新規登録の500P
lineのお友達登録でもらえる300P

の800ポイントもクーポンと併用して
使えるので・・・


2020円もお得にポチ出来ました♡


とてもオススメ♡
今見てみたらまた、可愛い新作たくさん♡


{BD9B7C70-3781-4250-BED5-B28BCF9A037D}
{0A3CF6A8-8CF5-4E18-8AA1-341342801DCB}


また色々チェックしたいと思います♡

↓↓↓↓↓