帰省中に届いていたもの②♡
先日ラズレナさんで頼んでいた
サイドゴアブーツ♡

届いたので早速今日の通園で初おろし♡







頼んだのはこちら・・・♡


冬に向けて歩きやすくて・・・
カジュアルにもスカートにも合わせやすい
サイドゴアブーツ♡

{137B62C1-9C76-44C4-A26F-C7DE7D768CE8}


去年から欲しいなーー♡と思っていたんだけど
なんだか買うタイミングとこれっていう
デザインに出会えなくて・・・(^◇^;)

やっと出会えたのでお迎えです♡


こちらの

♡サイドゴアチャンキーショートブーツ♡
{27678219-9955-42D1-B5F9-88BBCF3C768A}



8cmと一見ママとしては少し高めの
ヒールだけど・・・
太めなので安定感があってこの位の高さが
かえって歩きやすいブーツ♡

{1247CEB9-B4C9-4611-95AB-508D0A9E5D35}




つま先は少しだけ・・・
程よくシャープなので歩きやすく
足がキレイに見えるデザインがお気に入り♡


{38D9A512-DB06-43CF-AB76-ADBA1255A1D2}



普段24.5cmでLLサイズにしましたが
ちょうど良かったです♡
{4BBDEF40-8EE7-4872-AF07-CE2F0076F92D}

普段使いもお出かけにも対応できる
程よいヒールが好き♡

今日の朝娘を幼稚園に送るのに早速
試し履きしたけれど
とっても歩きやすかったです♡

長時間のお出かけや沢山歩くぞーって
日でもヒールは履きたいので
そんな時にもピッタリ♡


サイドゴアは簡単に履きやすいから
さっと靴を履きたいママ世代にも
人気ですよね♡

今日は昨日ご紹介したスカート
(こちら→☆★☆


と合わせたけれど相性バッチリ♡


{B157D6DA-E3BE-4850-B536-49322DD9F3E3}


またコーデでご紹介しますね♡



こちらのサイドゴアブーツ♡
カラバリは3種類♡

キャメルも素敵でとっても気になりました♡
とても履きやすいのでイロチで
欲しくなっちゃう♡
{ED33443E-75B1-488D-A3A5-90858D5440C7}



娘が入園前は・・・

雨だと家でなかったけれど・・・笑

幼稚園に行き始めてからはそうもいかないので・・・


フラットヒールのレインブーツタイプも
気になります♡
{840FDDF7-2035-4C4A-B413-5647C80AB2C7}



レースアップタイプも・・・♡

右のやつ1000円とか激安!!

{CB33F510-E6AB-4FE1-974B-918AEAED4783}



ラズレナの公式サイトさんは通販で
悩みがちなサイズ感の悩みを解消
してくれるシステムがあるお店♡



{5A88A196-C8CD-4B4A-B6B8-0367784BEF88}

靴のサイズ交換がとてもしやすいんです♡
サイズに悩んでも安心♡




靴以外にも・・・
可愛い2016年の秋冬新作続々入荷中♡


フェイクファーハット可愛い♡

{F0358EE6-1F7F-4B09-BA79-93855DA67186}



スカラップのロングカーディガンも好き♡

{CBF86727-D4E3-4100-910F-EE1D0A586533}



{30C18DC7-36B0-46A1-AB23-3ADDBFC3EEB4}


プリーツ切り替えワンピースも
着たら揺れる動きがすごく可愛く
出そう・・・♡

{89257A86-EC08-4FA8-AEB7-A7BB22AD9036}







ちょっと流行を取り入れたい♡
そんな時に素敵なお洋服が揃うお店♡

お気に入りです♡


↓↓↓↓