本日21:00まで♡
前記事でtoccoの10%OFFクーポン
1名様にプレゼントやってます♡
(詳しくはこちら→★☆★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



そしてタイトルの・・・♡
帰省前にポチしていた沢山のお洋服♡
帰省中に沢山届いていました♡


パパがいるときに届くと文句が
出そうだったので
パパが仕事に行ってからゆっくり受け取り♡

まずは初めてお買い物したショップさん♡

OandIでポチしたお洋服をご紹介♡



コーデ買いしただけあってポチしたものを
そのまま並べただけでバッチリ素敵な
秋コーデ♡


{C2B26800-C4CE-4576-847D-294C3E8972EA}

トップスとスカートがOandIさんのもの♡


すごーーーく秋冬っぽくて可愛いです♡

私が惹かれたのはこのコーデ♡

{B4467A5D-47B0-429A-B64F-D5F19279A630}




一番最初に惹かれたフェザーブラウス♡

ふんわりフェザー素材がすごく可愛い
5部袖ブラウス♡

{E80543A6-2918-40A0-A266-65BB463E4EDF}



結構あたたかめなので今の季節だと
天気のいい日はまだ少しで暑いかな?
まさにこれから大活躍するブラウス♡
{CACB8557-E8A4-4907-B082-61C2E3F7E59F}



着てみると動きが出てさらに可愛いです♡


出しても・・・
{EA3CB504-19CE-4EA9-B8B2-039401B1989A}



スカートにインしても可愛い♡

{42E9FCB7-513B-4F51-A2C3-FB9457750DD5}





スカートと合わせてもパンツスタイルと
合わせてもとっても可愛い着まわし抜群の
トップス♡

{5DB9054B-F3D4-44EF-AE8E-2A1CDDB98217}



{A3CB57E5-974C-40CA-8522-90BEE1ABA334}


ブラックも素敵です♡




そしてブラウスを見てたら
ジワジワ・・・ジワジワとスカートも
気になって一緒にポチしたスカート♡


ヘムラインがすごく素敵なプリントスカート♡
{E6465F95-1C34-48A0-98BC-DFA99103E2D7}



正面からとサイドからで柄の出方が
違うので見る角度によって雰囲気が変わって・・・

{3B094764-166D-4D92-B895-9FC6F6988D03}




着てみるととっても素敵なラインの
綺麗なスカート♡

{453FE25C-7203-499F-AA4B-D6BEFF50A533}




揺れるととっても可愛いです♡
{D68698FE-37F6-4D16-9DB6-14A2E0F31391}


ウエストゴムではないけれど
私でも普通に着れたので
比較的ゆったりめなスカートだと
思います♡

どちらもとっても素敵でかなり
お気に入り♡
どちらもまたコーデでご紹介しますね♡




今回頼んだのはこちら♡


{84EFD0A3-B094-4BCE-9C5F-B894A971A965}




{3C965AEB-FD05-4B72-BF7D-8DCB4F6624D2}





O&Iは大人可愛いアイテムが沢山♡

ショップゾーンで色々
お取り扱いありです♡


▼▼▼