以前削らない角質フットケアとして
話題になったこともある

ベビーフット
イージーパックDP 60分タイプ

ご縁があってお試しさせていただく
事が出来ました★
{0FBE9D50-FED3-41C7-AE8B-622A90FC9101}


詳しくはこちら♡
↓↓↓
公式ホームページ


世界45ヶ国以上で愛用された人気の
フットケア♡
話題になった時に色んなブロガーさんたちも
使用して絶品していたのを見ていたので
私もとても気になっていたお品♡


日常生活のなかで知らず知らずのうちに
酷使されるのに普段人目に触れづらい部分なので
他の部分よりもお手入れが後回しになりがちな
足の裏・・・

こちらはそんな足の裏をケアしてくれる
角質を削らずにキレイにしてくれる
ピーリングタイプのフットケア♡

{255BD9B1-EB79-4EDB-94D8-5A63128DE195}



こちらのベビーフットの専用ローションは、
一般的にケミカルピーリングに使用されている
フルーツ酸を主成分とした専用ローション♡


フルーツ酸は、蓄積されて古くなった
角質層に浸透し、層と層の間の接着部分に
働きかけ、剥がれやすしてくれる効果が期待出来る
のだとか♡

こちらでケアしてあげる事によって
肌の自然なターンオーバーと日常生活で
生じる摩擦によって自然に角質が剥がれ
落ちてくる角質フットケア♡

角質除去の際にお肌にかかる負担を
最小限に抑えた仕組みで、優しいケア♡

さらに保湿効果がある18種類の植物エキスを
配合していますので、定期的にピーリングケアを
続けることでふっくらとやわらかなツルスベ素足を
に導いてくれるのだとか♡

{C1EB01A9-EC06-4DF2-998F-F9FCEA56C918}



ずっとお試ししてみたいと思っていた
アイテム♡

さらに素足じゃなくなる今の季節が始める
ベストタイミング♪

ということで早速お試しさせて頂きました♡



早速開封してみるとパックに包まれたシートが・・・♡
{07F41DA1-00D0-498A-AFD8-B44B4ED5D71A}




開封してみると長靴のような形の
足がスッポリ入るフットパック♡

{0A2F06A1-89D2-4E4F-A688-38BC1E277BD9}



足を入れる先をはさみでチョキンと
切って足をスッポリ入れて・・・

{B7E5FF32-DE22-4A5D-A4FD-2704EFECF348}



ついてきたテープで入り口をテープで止めるだけ♡

{694B04E3-DDDD-4E88-855C-3E76721B0F5E}




このままでももちろんいいんだけど・・・


ついてきた説明を見ていると
使い方のコツでルームソックスを履くと
フィットしやすいし歩きやすいとの
事だったので私はルームソックスを履いたよ♡
{B15C0B58-9170-4841-B069-2CBEF9BF831C}


あとはこの状態で60分間待つだけ♡



私はお風呂あがって娘を寝かしつけてからの
おひとり様タイムにのんびりと・・・♡
子供がいるママさんは子供が起きてると
いろいろやらなきゃだし・・・
歩けるけど歩きやすくはないので・・・(笑)

このおひとり様ののんびりタイムにやるのが
おススメ♡


ほとんど座ったままTVをみたりPCをやったり
ツムツムやったり・・・


普段ののんびりおひとり様タイムのついでに
フットケア♡


あっという間の60分です♡

60分経つころになると少しだけ
ピリッとした刺激を感じたけれど
洗い流した後は何にも感じなかったよ♡

使用後は・・・
なんていうか・・・
膜で覆われているような・・・
ロウを塗った感じのようなツヤッとした足に・・・
それ以外は何も変化はなかったから
日常生活は何も問題なし♡

あとは剝けるのを待つだけ・・・♡


個人差はあるみたいだけど・・・

私は4日目から剥けはじめました!!

ターンオーバーと日常の摩擦で
剥けるとのことなので4~5日のあたりに
かなり歩いたからかな??

歩いて帰ってお風呂に入ったらポロポロと!!



♡使用前♡
{482782D7-6C60-4E73-82E9-8752AD55C60D}





♡使用後♡
{FD18155A-A638-4D1D-93AF-D43234C14914}




6日目には足の甲も剥けはじめたよ♡
{B93E6330-2D6A-49B0-AEEF-E13B15986E0D}



向けた後は見た目だけでなく触り心地も
柔らかいつるっとお肌♡
{28FEA29D-118D-4E89-A0CB-EE716861B939}


足裏が凄く柔らかいです♡


7日目♡
{3EC8F3FF-9D7E-43A5-ADD0-50FEC9887900}



まだ全て剥けきってはないのだけれど
剥けきるのが楽しみ♡


むけ方も人によって違うみたいで何タイプか
あるようなのですが・・・
私はポロむけタイプかな!!


ポロポロ剥けている間は・・・
見た目もちょっと・・・だし掃除も大変なので
常にソックスを履くのをおススメするけれど・・・
凄く優しく簡単に・・・

まさに一皮剥ける感じが楽しい!!


かなり爽快感♡

これはまた是非やりたいです♡



ちなみにソックスを履くというのは
ファンサイトの高見まどかさんを
参考にしました♡

角質がたくさん取れて足裏が
ツルツルモチモチ肌になると、
女性としてやればやるだけ綺麗に
なれるんだと実感がうまれて自分に
自信が持てるようになり、
もっと自分磨きを頑張ろうとやる気がでて、
角質ケアだけでなくダイエットなど
美容全般へ前向きな気分になれるのだとか♡

しっかり自分磨きをしたりキレイのために
ケアしている実感があると、ほかの美容全般も
しっかり頑張ろう気持ちになりますもんね♡
私は特にまどかさんのこの一文に
共感したのですが、ファンページには
他にも沢山の美に敏感なベビーフットニスタの声が♡
是非チェックしてみて下さいね♡
▼▼▼

ファンページ



なんとこちら!!
むけなかった方でも
安心のリトライ制度
まであるので初めての方でも安心♡
手に取ってみやすいフットケア♡

{FB833339-9EC1-40B0-B38F-1E8058DF89BE}



2~3ヶ月に一度のケアがおススメだそうなので・・・
冬の間!!次の素足になるサンダルの季節に
向けてしっかりケアしたいと思います♡


皆様も是非使用してみて下さいね♡



今回お試しさせていただいたベビーフット♡
詳しくは公式サイトに載っています♡
▼▼▼
公式ホームページ




リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪