先日のバースディでの購入品♡

たいしたものは買ってないですが・・・


{6E4F7A25-3ED4-45D6-804C-2D72432F070E}



とっても可愛いシリーズでお気に入りの
princess Puppitz
の靴下が秋冬カラーに
なっていたのでイロチで沢山・・・♡


{90A07E28-8FDF-432A-AE36-C0DA8A32BC97}



どれもディズニーを思い出させるデザイン・・・♡

普段使いにも幼稚園にも大活躍♡


しまむら・西松屋・バースディ・・・・

色んな所で靴下を買っているけれど
最近はバースデーが一番可愛くてお気に入り♡



品番♡
アリスデザインのピンク&ブルー♡

{2E7B659D-8CC1-4840-B4C3-B846214EB6FA}






こちらもアリスっぽいデザインなのかな?
ブラックと…チェシャ猫カラー♡

{3E7633B7-840A-48AA-8A2B-92A0AD2BBFC3}


ハロウィンにも使えちゃいそう♡


可愛くておススメです♡






そしてもう一つ・・・♡
こちらはヒトメボレした立体フラワーの
バッグ♡

{26109039-7D04-422E-9A1A-FBC1D09E6FFB}



コロンとして可愛いポシェットバッグ♡
fafaやpanpantutu・・・
色んなコーデに合わせやすそう・・・♡

{5F918AD3-24DE-47A4-BA71-0A2A78434513}



780円と何気にプチプラ♡
他にもいろんなカラーありそう・・・♡

{8697E463-B586-4400-A13B-358CF971E7E0}



他にも可愛いお洋服沢山だったんだけど・・・
子供服は本当に厳選しないと着きれないので・・・
ぐっと我慢・・・




あと一つお取り寄せしているものがあって・・・
入荷したって連絡来たので・・・


また近々取りに行って載せますね





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


♡愛用ショッピングサイト♡