今年の夏愛用していてもう手放せなくなった
最強デオドラント♡

口コミで大人気の魔法のデオドラントと
言われている最強デオドラント


{4D960BC2-49BD-4AAB-8029-70A4FA34089F}


夏中愛用していて散々いいって言ってたから
パパも欲しいって言っていたので
自分のをリピートするついでに
パパのもポチ♡


夏でもニット着ていて急に暖かい部屋に
入って汗かいたりするし・・・
愛用のお洋服に汗ジミ付くの本当に
嫌だしねーーー


本当にオススメな愛用デオドラント♡
{2DE9DBD6-1DFE-450C-AEE9-08571B0FFD4C}






ニオイどころか元から断って
くれるのでワキ汗に効果絶大♡

ロールタイプだから今回のように家族も
使いたいと言われた時に共有しづらいのは
難点といえば難点??


脇汗が気になる人は躊躇がちなグレーを
着るときも安心♡
脇の部分がこうなっちゃったら嫌だもんね

{AE29B836-0968-4FDE-B452-C05E6EB585B3}


どんなに可愛い格好しててもワキ汗で
ワキの周りが濡れてちゃ台無し(。-_-。)


でもデトランスαなら
汗の臭いを抑えるんじゃなくて
汗をかかなくしてくれる♡
汗とニオイをシャットアウト
してくれるロールタイプの
最強デオドラントなのでニオイと汗を
元から断ってくれるから本当に
脇汗をかかないの




ロールタイプなのでとっても塗りやすい
こちら♡

{0548C46F-B3AF-4E3C-80BB-4E67519723CC}

使い方もとっても簡単♡

少し使い方が珍しいんだけど
こちらは夜寝る前に塗るの!!
私はお風呂上がりに塗ってるよ♡

{E35283FE-7AD2-4B5C-9F3F-FF295B31C34D}


最初の1週間だけは毎日塗る必要あるけれど
その後は毎日塗らなくても大丈夫な
不思議なデオドラント♡

{3D403122-2EC8-4D7D-A5DD-FAFFAB17F0E1}

私はずっと使っているので、今は週に
週1.2回ケアするだけなので、朝の身支度の
時短になるし、使い忘れた日や、
日中急に汗かいて冷やっとする
心配ナシなスグレモノ♡


汗腺にフタを作り出し、朝と臭いを
シャットアウトしてくれるので
根本の汗をかかないから本当に
臭わない!!


{248C181B-6E4A-422E-95C9-BD743154CBEC}

効果凄すぎなので、ワキ以外の場所には
絶対使っちゃダメらしい!!笑



ワキガだけでなく汗をかきやすい
多汗症の人にもピッタリ♡

ワキ汗は自分じゃどうにもならないから
かなりコンプレックスだよね!!
私もなつはかなり気になります



デトランスα本当にオススメです!!

ワキガが多い欧米で大人気のデトランスα
{24B9CF66-1D2A-41D2-BB4A-D8879C74392B}





日本未入荷のデオドラントなので・・・
正規品はオンラインでしか買えませんよ!!

{56F0EB50-8E7B-4BE9-9A84-06CA3794D241}



ここからの注文に限り
初回限定価格
4,800円
↓↓↓
2,900円


{9B441B04-592F-4103-AB00-9D95A4EDDFDA}


超おススメです!!

↓↓↓↓↓





ワキ用がとても素敵でお気に入りなので
手・足用のこっちも気になります(笑)
パパに(笑)
スーツ着る男の人はどうしてもねーーー(苦笑)

や、自分も真冬にブーツ履いたら脱ぐの怖いけどね