一昨日は雨だったし・・・
欲しいものがあってバースディ&しまむらに・・・♡

お目当てのものは娘サイズが
なくてお取り寄せになっちゃった
んだけど・・・
せっかくだからバースデイパトロール♡

ハロウィン前だから??

なりきりワンピースとか
ディズニーのなりきりシリーズが
凄く豊富だった!!


なりきりワンピース!!
本当に色んなところで
色んなバージョン出てますよねーーー!!
特にバースディとしまむらのなりきり
シリーズは可愛くてクオリティの高いものが
大いのでよくチェック♡



今回も可愛いチュールの
なりきりワンピース出てました♡
{D8AD2225-2381-4DC7-A43A-9A0325E83F90}



娘はもちろん欲しがったけれどね・・・(*_*;
もうきりがないしね・・・

パパに全力で止められたし・・・・



ぐっと我慢したけれど可愛かったです♡

特に白雪姫が凄くかわいくて惹かれました♡

品番♡

ミニーちゃん・白雪姫
{81810FCB-49AC-4BC7-984F-7456EF0E54C0}



アリスにラプンツェル♡
{D3143F83-81FA-484D-9202-DEE7619750C8}




最後はソフィア♡
{CF3B1F51-5CDC-4216-A510-4BD57C2497CF}



品番はサイズごとに分かれている
ようなんだけど、私はいつも
品番と希望のサイズを言って
探してもらってお取り寄せしてるよ♡



スカートも♡
スカートも普通に使えそうでとっても
可愛かったです♡

{8A8163FC-BFC1-4F33-8035-BA534D417523}


スカートはアリスが好き♡



品番

ソフィアとアリス
{F704D7E2-1702-46DF-A665-BFCCCCB1689A}




白雪姫とソフィア
{05A19ED3-26C1-4594-A755-2C676ADA4D79}



どれもとーーーっても可愛かったです♡



他にもディズニーシリーズ
沢山あって・・・

誘惑満載・・・♡


ただね・・・
娘が幼稚園に入ってから本当に
可愛い服着せる機会減っちゃって・・・

幼稚園から帰ってきたらそのまま爆睡か
外遊びだからねーーー(*´Д`)

最近子供服はかなりお財布の紐を締めてるので・・・
(そもそも買わなくても先買いしたお洋服で冬越せるwww)
(パパの目があって買えなかっただけともいうwww)


いったん保留・・・・

お取り寄せしてるものを
取りにまたバースディに行くので
じっくり考えます♡


気になったディズニーシリーズ♡


これが一番気になった♡
可愛いシフォンスカート♡
{F62EAB2C-3F49-4113-BF8D-BE474A51FB66}


ソフィアとアリスなんだけど
柔らかい感じがアクシーズファムとか
シークレットハニーのディズニーシリーズ
っぽくて好き♡


これは保留にしてきたけれど
やっぱ欲しいなぁ・・・♡


娘とパパにせかさせて
伝票番号控えられなかったけれど
ディズニープリンセスの
シャツも可愛かったです♡

{4B0C092E-72EB-4CEA-A8D8-A12CF177C300}


これなら普段使い出来るし・・・
来週もあるといいな♡




少しだけ購入品もあるので・・・

また載せますね♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

28日09:59まで!!
自分へのご褒美キャンペーン
も開催中!!


{E9B481D5-6BCB-49F0-A98B-878200DF66EF}


詳しくは▼▼