コスメデコルテさんと言えば長年の
ロングセラーアイテム♡
モイスチュアリポソームが有名で
@cosmeでも常にランクインしている
超人気ブランドですが・・・



そんなコスメデコルテが長年に渡り
研究を重ね、モイスチュアリポソームに
採用している多重層リポソーム技術
初めて化粧水に採用した
化粧水を超える化粧水!!


COSMEDECORTE
コスメデコルテ

リポソーム トリートメント リキッド

をこの度ご縁があってお試しさせて
頂く事が出来ました♡
{93C4DBE3-0DC9-4AD1-9A14-8987EEFA07C1}


詳しくはこちら▼▼
リポソーム トリートメント リキッド


昨年の9月に新発売され
まだ発売から1年しか経っていないのに
こちらの化粧水もとっても人気で
ベストコスメを受賞した人気の
実力派化粧水♡



カプセルのなかの美容成分がじわじわ溶け
て高い保湿効果が期待できる
コスメデコルテならではの
多重層リポソーム技術はもうとても
有名だけれど・・・

こちらはこの化粧水のために、
新たな美容成分を配合した2種類の
アクティベイティングリン脂質による
新型リポソームを開発♡



角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵される
スペース
“肌内キャパシター”に着目した化粧水♡


“肌内キャパシター”が小さい肌は、
潤いを抱える能力が低い肌であり
角層衰弱に陥っていると定義して
角層にアプローチして
美しさを目覚めさせていってくれると
いう化粧水♡



オイルフリー
パラベンフリー
アレルギーテスト済み


と敏感肌の方でも取りれやすい化粧水♡




高級感のある大人のスキンケアといった
デザインの洗練された上品で光沢のある
デザインのパッケージ♡
{D40FD363-2FE7-44E8-A5E0-2E82425663E0}



なのですが・・・
やっぱり実用性も大事!!
指紋が付きづらく洗面所やドレッサーに
さっと戻せる指紋が付きづらいデザインが
お気に入り♡(笑)




上品なフローラルの香りがフワッと広がるのが
印象的なこちらの化粧水♡
「ハーバルスパイシーフローラル」という名前が
ピッタリなフローラルの中にもスパイシーな
香りを感じる他ではあまり感じない印象的な
香りの化粧水♡
{6FA0D785-2FD6-4432-A2CD-9B3B53E8CB90}


とっても癒される好きな香りです♡



無色透明のサラッとしたみずみずしい
テクスチャーの化粧水!!
サラッとしているので仕上がりも
サッパリとした感じに仕上がるのかと
思いきや・・・!!

{156FBD3F-31B1-4203-B6AC-104F0879BC4E}


お肌に乗せてあげると、馴染みがよく
染み込んでいく感じがして、
仕上がりがとっても柔らかい肌触りの
ふっくらとした仕上がり♡


とても馴染みがいいので、朝の忙しい
時間でもべた付かず、後のメイクに
影響しない・・・

お肌がふっくらと潤っているような
感じがするお陰か化粧のりが
いい気がするのがとてもお気に入りの
化粧水♡

リポソーム トリートメント リキッドで
お肌を整えた後のお肌♡
{69D625A6-9813-4742-A867-C54720E0C025}



・乾燥肌や敏感肌でしっかりケアしたいと感じる方。
・うるおいは欲しいけどベタ付きは苦手な方。
・ハリが気になりはじめふっくらとしたお肌を目指したい方

そんな方にピッタリな


COSMEDECORTE
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド



もうすぐ!!
2016年9月16日にお試ししやすい
100mLのトライアルサイズ
リポソーム効果を堪能できる限定セット
販売開始されるそうなので
是非お試ししてみて下さいね♡

{E50E778C-0896-46DB-B209-E84524306D37}



詳しくはこちら▼▼
リポソーム トリートメント リキッド


楽しみながらポイントを貯めて、
開発発表会や会員限定のスペシャル体験へ
応募できるコスメデコルテのファンサイト♡
カフェ ド デコルテも♡
▼▼▼
Café de DECORTÉ  TOP



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪