初めてマシェリシリーズを手にとったのは
中学生だったかな?小学生だったかな?
(歳がバレるね(笑))

シリーズ登場開始から人気で
長年愛されている
マシェリのヘアケアシリーズより

この度2016年9月7日!!

補修しながらヘアアレンジしてくれる

オイルinマシェリシリーズ
新発売されます♡

そして今回ご縁があって新発売される
シリーズの3商品の中から

マシェリ オイルインミストスプレー
{8FE6D875-0972-4508-8647-E58DA8258163}


をご縁があって先行で発売前に
一足お先にお試しさせていただくことが
出来ました♡

▼▼▼
詳しくはこちら


こちらはいつでもどこでも
ふわっと一吹きするだけで
濃密パールハニージュレGXが髪にツヤを与え、
美容オイルで毛先までダメージ補修してくれる
ヘアミスト♡
{B9271A35-64C0-404A-BEC4-A18BFA19BD9B}



ダメージ補修してくれるだけじゃなくて
ローズヒップオイルの優しいフローラルの
香りでフレグランス効果もあるので
朝のヘアケアの仕上げや日中ちょっと
ヘアセットを直したいときにピッタリの
ミストスプレー♡
優しいふわっと広がる香りがお気に入り♡



コンパクトなので洗面台に置いておくのは
もちろん・・・
オフィスのロッカーとかにも置いておくのに
最適サイズ♡

{62286A83-40D5-44A5-B715-141569D8BAAA}



私のパサッパサの髪にシューっと一吹き
するだけで広がりやすい私の髪の毛が
落ち着いてツヤがでるのがお気に入り♡

{F85974F8-798C-4DC0-9017-ACB86FCD29D7}


↓↓↓↓↓

{FBE58878-C83C-459C-89A3-81440D4A3D49}



スプレーした後にロールブラシアイロンで
整えてあげるとツヤのあるサラサラヘア♡


{BE55D3EA-B82A-402D-87C9-09822C6CE19E}


広がりやすく短い毛が出てきやすい
私の髪の毛がとっても落ち着きます♡
ベタ付いたり固まったりするヘアケアって
苦手なんだけど、こちらはベタつかないで
髪の広がりを抑えてツヤっぽく仕上げて
くれるのがお気に入り♡



べたつかないので朝だけじゃなく
日中広がってきた髪を抑えるのにも
大活躍♡

{5992ABB5-7811-413A-A466-E75FDC9F82CC}



・ヘアケアのべた付きが嫌
・フレグランスも兼ねたダメージケアがしたい
・髪がひろがりパサつきやすい

そんな方にピッタリのヘアミスト♡
マシェリ オイルインミストスプレー
発売は9月7日!!

ぜひお試ししてみてくださいね★

詳しくはこちら


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪