以前予約ポチしたって言っていた
snidelのムック本ーーー!!

アマゾンのギフト券持ってたから
珍しくアマゾンでポチしたんだけどーーー

どんどん配送予定日が遅れて
全然届く気配がないーーーー(*´Д`)

アマゾンってこれよくあるの??
予約の意味ないじゃーーーん・・・

楽天ブックスでポチれば良かったなーーー

って楽天ブックスもレビュー1件もないけれど
楽天ブックスも同じなのかなーーー??


って事で万が一本屋さんで見つけたら
予約しているやつをキャンセルしようと
思って本屋さんに行ったんだけど・・・
あるわけないよね(*´Д`)

で、ヒトメボレしたこちらを衝動買い!!笑



本当に今年にゃんこちゃん多いねーーー
猫好きにはたまらないね♡

私が一目惚れしたのは
おすましプーちゃんのお出かけポシェット♡

{0F4ED328-8D10-482A-8D39-EEFC3565963E}


おすまし顔の黒猫ちゃんに耳が可愛いーーー♡


完全に付録買い♡

{54C20113-B213-4FD4-B93D-5C87E9D6BA58}


と・・・いうかこれは本を買ったってより
バッグを買った感じだね!!(笑)

本がオマケ程度・・・(笑)
{D4FF366F-B3DD-4060-895C-BA57842C5760}


中は可愛かったけどねーーー♡


で、このにゃんこポシェット♡

{94693628-890F-46E2-A3B2-1EAC2934593C}



ちょっと薄いけれど・・・

大き目スマホのiPhone6Sが
しっかり入って小銭入れには
きちんとカードホルダーやサイドポケット♡

{76F79A1F-FBCA-42B6-AAD5-BF67405414E8}




{D23F9FB4-C2CB-4D71-8326-5F641D5AD4B7}


中々機能的♡

{46FD0B80-EA90-4F41-8211-FB0D5A568BC4}



私の送り迎え時の楽ちんバッグに
してもいいんだけど・・・


このサイズ♡
娘にピッタリ♡



H&Mコーデの時とかpetitMainコーデの
時に合うバッグがなかったから最適♡

{9F64A6F5-9149-4958-ADC7-D40E02C1B411}



可愛くてお気に入り♡


楽天ブックスさん♡
まだ在庫あり♡






そしておすましプーちゃんシリーズを
見ていたら色々可愛いーーー♡






ポーチに・・・♡





カードケース♡






リュックもめっちゃ可愛いのに
プチプラ♡









お財布ショルダーも♡




色々可愛い♡

他にも沢山ありましたよーーー♡

娘と一緒に持ちたいから自分も
大きいバッグ欲しくなっちゃうな♡





*****




そしてそしてーーー!!

四半期に1度の

楽天スーパーSALE♡

もうそろそろかなーーーって
思ってたけれど告知来ましたよーーー♡

9月3日(土)19:00スタート♡
9月8日(木)01:59まで!!


{10DC4EA0-7A4A-420E-8A53-69288EFDC1DE}



楽天スーパーSALEは
普段のお買い物マラソンとかと
比べてもやはり割引率が
凄いし大注目♡

もう半額商品一部公開されています♡


抽選で100名様に
10000ポイントが当たる
抽選も実施中♡


{D2BC1065-F665-48C8-A60E-3250AA945CCE}


詳しくはこちらから♡

▼▼▼▼