私目元が凄く乾燥しやすくて、乾燥させた
ままだと化粧ノリがイマイチで
目元のメイクから崩れてきちゃうから
夜だけ目元にピュアセラをマッサージ
するように塗ってケアして
翌朝の乾燥を防いでるんだけど・・・


ふと思い立って目元に付けるついでに
ネイルケアにも使ってみたら凄く良かった♡


ジェルネイルした時って甘皮処理したり
してるから乾燥は大敵!!
しっかり保湿していふとリフトもしづらいし
試しに塗ってみたら、しっかり潤っているのに
ベタつかないから、手に付けるのにも最適♡

1〜2滴でウルウル♡

ピュアセラ美容オイル
{0DDFD029-A5BB-4B9C-87B4-A8E1FDE1583D}



トライアルが良すぎて現品をリピして
もう何本目だろう・・・♡




{60269EDF-DAAD-4E58-8E58-BB1B478DAF91}


もちろん目元にも抜群♡

3種のオーガニックオイル配合
素肌と同じヒト型天然セラミド配合
12種類の和漢植物配合

のオーガニック美容オイル

目元だけでなく私はブースターとして
スキンケアの一番最初に使ったり・・・

ヘアケアやボディケアに使ったり・・・♡

サラッとしていて驚くほど
肌なじみのいい美容オイル♡


{D72E8A0B-F0EB-442B-956A-B0B9E4F43AAD}


オイルなのにあっと言う間に馴染んで
サラサラ!!


{AB907CFC-DFEA-472B-BAEA-56164084FEE8}



目元もしっかり潤っていて1日中乾燥を
感じないので前より小じわが目立ったり
夕方メイクが崩れて目元の小じわが
目立ったりって事が軽減・・・♡


お肌を助けてくれる感じがお気に入り♡

スペシャルケアとしての
オイルパックも最高だよ♡


元々人間の皮膚に存在するものだけど
年齢とともに減少してしまうセラミド


{A4B04F09-239C-4F75-B205-66969989EF75}


素肌と同じ天然ヒト型セラミドセラミドを
補い・・・
養い・・・
浸透する柔らか肌に導くことでを
守り助けてくれるオーガニック美容オイル♡


{6932D6E7-F3C8-4542-B807-71CAA7AB8E0F}




{26BEBA6A-ED8B-4F52-AF63-88350B5C3A48}



お肌に優しいフリー処方なので
敏感に傾いてしまってる時でも
私は刺激を感じずに安心して使えます♡


サラッとしていてベタつかないので、
オイルのベタつきが
苦手って方にもピッタリの美容オイル♡

オイルは苦手~~って思ってた人の苦手意識を
変えてくれそうな美容オイル♡



トライアル小さいなーーと最初は
正直思ったけど・・・
1滴で驚くほど広範囲に伸びるので
フェイスケアだけならこれ1本でかなり
使いであります♡

{E0706034-4EC6-4310-856C-86EAA6DBCDC4}



今ならワンコイン♡
500円でお試し出来るのでまずは
トライアルを試してみるのがオススメ♡