木曜日からパパの夏休みを使って
旅行に行ってきました♡

海ほたるを通って内房へ・・・♡

{3400491F-AA01-4A53-954B-B166FC54168F}


昔は海ほたるって高っかいイメージ
あったけど今ETC割で800円で通れるんですね♡

東京←→木更津が本当に近くなるし
海ほたる←→木更津の海の上を
走るのは天気がいい時は絶景♡

偶然チーバくんと・・・
名前わからない!!

タヌキのゆるキャラに会ったよ!!

{60E40AFE-C128-416F-A84B-281A1423FAD2}


写真撮ろうと思ったら娘が怯えて残念


絶景ーーーーー♡

{B462AB70-B05D-483A-814E-39CD6FA2632F}


今週はずっと台風で天気悪かったのに
ちょうど唯一の晴れ間の2日間で
ラッキーでした♡


ただ・・・
この夏で気付いたけど・・・
娘どうやら暑いのが極端に苦手みたいで・・・

元々歩くの嫌いなのに暑いと極端に
歩かない

最近出かけると

みぃたんがパパに抱っこをせがむ
↓↓↓
パパが根負けする
↓↓↓
甘やかすなってパパがママに怒られる

いつもこのパターン

{1F75FEE5-D503-44C3-A528-601B735309FD}



日が落ちて暑さのピークが過ぎると
少しは歩くんだけどね

{2E5250AD-9480-48DD-951B-3211F8F8026E}




{6C927E94-06DA-4EC2-AF35-AD0B947B5DE3}



涼しくなったらもう少し歩くかなーーー(^◇^;)


ランチは〝ばんや〝さんで♡

パパはばんや寿司♡
{987508AA-7927-4D32-B4A8-BADC6A1E927E}

本当は左奥に玉子があります

玉子が大好物な娘のお腹に光の速さで
入って行きました



ママは漁師のまかない丼♡
{EEC6D991-ABBA-40D9-B4F2-6DBB9132578C}





娘は・・・
とりわけようと思ったらごねられて・・・
お子様ランチ
{C93A0160-623E-4656-928A-11EEB7274F4F}



玉子とエビフライとイクラをバックバク
{1C07FEA7-FB2F-486F-9F2C-18F749331C20}


でも半分近くはパパとママのお腹に入ったから
やっぱり取分けで良かったな

他の人が食べてたかき揚げも凄い大きさ
だったし全体的にボリューミーなので
頼みすぎ注意!!

でもとっても新鮮で美味しかったです♡

私だけ昼からビール♡
{FFD7B8C3-C419-4996-A2CC-BE71180D46C9}




翌日は木更津アウトレットへーーー♡

本当はね、ドイツ村と貝焼きの
食べ放題に行く予定だったんだけどね・・・


まさかの夜娘が微熱とともに1回吐いてね

朝には熱は下がってたんだけど

どことなく元気がなかったので

ささっとアウトレットだけ寄って帰宅

病院行ったけど喉もなんともないし
整腸剤貰っただけで、もうなんともなさそう・・・
なんだったんだ


貝焼き食べ放題を目的に行っていたので・・・


海ほたる使えばそんなに遠くないし
またリベンジします



平日の午前中だったからかアウトレット
ガラガラで・・・

せっかくガラガラなんだからって事で
朝ご飯沢山食べてお腹空いてなかった
けど・・・笑
(↑太るね

パパリクエストでいつも大行列と
噂の松戸富田製麺のつけそば♡
{99E6B3D6-C911-42A6-A11B-7D984A7F8382}


数年前近くに住んでてねーー!!
本店の行列見たことあるけれど
本当にいつも凄く混んでいて・・・

ずっと気にはなっていたけど
並ぶのが嫌で食べたことなかったから
やっと食べれた♡

3人でシェアしました(笑)
{DB713E3E-512F-40FD-B3DE-320CA8838BED}

柚子の風味がきいていてとっても
美味しかったです♡

ただ・・・いつもこうなのかなーー?
つけそばのスープがぬるくて・・・
もっと熱い方が好みだなーーって
思った

だから最後の熱いスープを入れた
スープ割は本当に美味しかった♡


お腹に余裕があったら浅草今半も
食べたかったなーーー♡
{68AFE8B6-AFD0-4670-BE7E-040E9CFB0528}


また行こっと♡





コーデは前記事に載せてます♡
▼▼▼