今日はご縁があって展示会に招待して
頂いて・・・♡
でも娘は夏休み中で預かり保育
ないしなーーー

ってパパにプレッシャーをかけて・・・(苦笑)

夏休みをとって預かって貰って
お一人様

連れて行くの大変だなぁーーって
思ってたから・・・

言ってみるもんだね

沢山秋冬アイテムを見て欲しい服や
秋冬アイテムが定まりました・・・♡

そしてせっかくのお一人様なので
fafa行ったり・・・
tocco行ったり・・・
ユニクロ行ったり・・・

大満喫♡

購入品はまた載せますね♡


今日のお一人様ランチは無性に
温かいものが食べたくて・・・♡

美味しいと噂の

二子玉川
黒豆御膳と京うどん
結玉(ゆいだま)

名物の鍋焼きうどん♡

{7B4A899B-B406-4D39-ABCB-3F649A4AF10D}


土鍋に入っていてグッツグツーーー♡


おさまってから・・・♡



{612B53B6-B63D-4930-B3D7-0E6387950604}

エビ天・湯葉・椎茸煮・穴子・炙り鶏
・温泉玉子・合鴨ロース・かまぼこ・葱

と沢山入った京風の優しい
お出汁の鍋焼きうどん♡

おうどんがモッチモチで美味しいです♡


七味とか辛いものが好きな私にはこの
練り七味が堪らない♡
{F6BDB9FF-B491-4302-BAA7-9D81606E21A9}



練り七味だけじゃなく置いてある七味も
美味しくて・・・♡

この七味欲しいーーー♡
{AB73A951-BBCF-4456-9357-D0972B71849F}



普通の七味の色と違うよね♡
山椒がピリリと効いててとっても美味しい♡
{F5AFDBE1-67A5-4B34-9161-4A20308305F4}


販売して欲しいです(^^)


そのまま・・・練り七味で・・・普通の七味で・・・
と、味を変えて食べれて具沢山で
とっても美味しい♡

美味しゅうございました♡

季節限定の鰻蒲焼とだし巻き玉子の
だし茶漬けも美味しそうでした・・・♡
{18A3AA50-E947-4481-986D-1290F719C8F5}



また行こっと♡









GUだけどUNIQLOも扱ってます♡
ジーユー オンラインショップ







********



♡fifth&color♡
春夏物MAX70%OFF
ファイナルセール
開催中♡
秋物新作も10%OFF♡

(私のポチもの→☆★☆

↓↓↓↓