あらゆる女性の髪を見つめてきて
「マスターオブヘアデザイン」として、
誰もが認める
現役のトップ・ヘアスタイリス

スティーブン・ノル

そんなスティーブン・ノルの発想と
コーセーの研究開発力で、健康で
美しい髪へ導くヘアケアブランド

スティーブンノル ニューヨーク


この度そんなスティーブンルノ ニューヨークの
ブロー前のプレ美容液♡

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト
 リッチモイスト(しっとりタイプ)

をご縁があってお試しさせて頂く事が
出来ました☆

{305923FF-B4BC-4CFF-A26D-5E55295D028B}


詳しくはこちら▼▼
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

こちらのミストは毎日何気なく使ってる
ドライヤーの熱に着目したヘアミスト♡

{42977571-E1D6-4415-B000-3087BB7D9138}



お風呂上がりのドライヤーや朝のヘアセットの
為のドライヤーなど・・・
最低1回は使うドライヤーですが
このドライヤーの熱から髪を守るだけでは
なく、なんとドライヤーの熱により
ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティング
してくれる美容液ミスト!!



ミストタイプなので普段はドライヤー前の
髪の毛に付けるこちらのミスト♡
ストッパーは取り外しじゃなくて
横に倒すタイプなので持ち運びするときにも
ストッパーをしっかり付けれるのが
嬉しい♡

{02AB6183-9110-4EEE-94CD-74071EF0C035}


旅行に持って行ってバッグの中に・・・
って結構あるあるですよね(*_*;




こちらをブロー前の乾いた髪の毛や・・・

{C9FDCAC5-AA34-448D-A455-D2509FFF7941}



お風呂後の濡れた髪の毛にシュシュット♡
{E7A0D44D-0AF1-4321-9070-6D5578035CE0}



すごく優しいフローラルの上品な香りが
ふわっと広がって凄くいい香りのミストです♡

普段は直接髪につけているのですが
手に取ってみるとこんな感じ♡

{15CA1C2B-FC5B-4214-90BC-8261469DCA88}

ブロー後もしばらく残っているので
フレグランス効果も感じます♡


私はロングなので毛先を中心に
片側5〜10プッシュずつ、
そしてその後全体に約5プッシュ程が
目安との事でそのように・・・♡



そして普段通りドライヤーで乾かして
ブローするだけなので使用方法も
とっても簡単♪


・高浸透モイスチュアカプセル(毛髪内部補修)配合
・熱プロテクト成分(毛髪補修・毛髪コーティング)配合
・キューティクル補修コート成分(毛髪コーティング)配合


これらの沢山の成分が
ドライヤーの熱によりダメージ補修効果を
発揮し、髪をコーティング♡
美容液を思わせる深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続
してくれるヘアアミスト♡



パサつきがちな私の髪の毛が軽く
しっとりと・・・
それでいてまとまりやすく広がり
にくい素敵な仕上がり♡

スタイリングの下地や、ブローローション
としても使えるというだけあって、
こちらを使うと
普段よりまとまりやすくなります♡

{E4701990-46A5-4D9C-8423-9AA77AE9EB0A}



凄くブローがキレイにまとまります♡


{43BA35DC-30E4-4D7B-B9E9-59A609838793}




今までいろんなサロン仕様のミストや
トリートメントを使ってきたけれど
引けを取らない仕上がり♡


価格はオープン価格で正確な価格は
判らないのですが、@cosmeさんに
よると私がお試しさせて頂いた
250mlで1,300円程度

今までヘアトリートメントとスタイリング剤は
使い分けていたのにこれ1本でいいので
洗面所もスッキリ♡
コスパも抜群のヘアアミスト


とてもお気に入りになりそうな予感です☆


髪のダメージが気になる方。
スタイリングがまとまりづらいと感じる方は
是非お試ししてみて下さいね☆


詳しくはこちら▼▼
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)


コーセー様の案件に参加しています♪