フォトブックを作るのによく利用している
久しぶりの半額キャンペーン開催中です♪


8月24日
14:00まで!!

{9CFBDF97-0E02-40AE-9C41-40F2B87634F7}
 

Just MyShop(ジャストシステム)


期間短いからお早めにーーー!!

わたしも今までま何回かココアルさんの
フォトブックをつくってるけれど、


PCから簡単に作れるのはもちろん・・・
スマホから写真を取り込むのも簡単に
なったらしいのでさらに使いやすく
なってそう・・・・♡
{3C3FE23A-C329-4F32-A48E-4BCD4F4C0E8E}





スタジオアリスとかライフスタジオとか・・・
データーでちゃんと撮った写真を
持ってる人にフォトブック作成は本当におススメ♡

表紙にしたり・・・♡

{FEA25EFF-4EF0-4EC5-B6BF-87ACA27F23D0}




お気に入りの写真をまとめたり・・・♡
{B0E56749-5D2B-4C61-A534-0FF0B475D150}




成長記録も・・・♡

説明通りに・・・
指示される手順通りに進めていくだけでも
簡単に作れるんだけど・・・♡


{2AEBD149-B751-4CB6-ABB1-29EF9A29240B}


勿論自分で配置を決めることも・・・

回転とかトリミングもレイアウトを
考えながら出来るから・・・

背景をカットして子供を
拡大したいなぁ・・・

とか

小さくレイアウトして
ストーリー風に・・・♡


{BA116D5D-1C30-4EA9-B4FB-D60F0657DA43:01}

とか
単純に向きを変えたい!!

とかお手の物♡

普通に写真を印刷してアルバムにするよりも
成長過程を記録しやすいよ


データのまま保存してた前撮り写真なんか
にも・・・♡

{F2A6D83D-CB3E-4FC1-BBBB-B435280DD0F4}



凄く簡単に注文出来てとても作りやすい
フォトブック♡

おススメです♡


{D80D59E4-EF63-4E69-8F30-7E0A0E5D05FC}



{FAE1C18B-321A-49E0-953A-8993F4BD06DD}





{F3381E34-A2DF-477D-9036-95127A4A6253}

{E4A1E049-6FDE-4F8F-B316-345F69E475AB}



うちはA4サイズで立てて収納できるので
ワイド型を愛用してます♡

{72FF04DB-711D-4D22-8764-949B76973232}



注文は
8月24日14:00までと
あまり期間が無いのでお早めに!!


*******

今までのレポ♡

1歳のフォトブック作成レポ→☆☆☆
1歳のフォトブック到着レポ♡→☆☆☆

ちなみに0歳のフォトブックは
こんな感じで作ったよ

ウエディングフォトブックも♡