今日は・・・

みぃたんにとって、試練の日です(^◇^;)
と、いうのもね・・・


実は昨日・・・
朝は凄くウキウキで幼稚園に
行ったのに帰ってきたら元気なくて・・・

お友達とも遊ばないーーー
ってふて寝しちゃて・・・

喧嘩でもしたのかなーー?
と思っていたら、目が覚めてからも

お風呂はいらない!!

ご飯食べない!!

着替えも何もしない!!

って超不機嫌(^◇^;)


何か嫌なことがあった時・・・
不安な事がある時のいつものサイン・・・


何が嫌って自分からは言い出せない
んだけど、言いたい事があって我慢してる時・・・


とにかくイライラを1回爆発させなきゃ
こんな時は治らないんだけど・・・


理由が分からない!!


お友達と喧嘩したの?ってきいても
嫌なことあったの?ってきいても
返事しない・・・


そのうち
「幼稚園行かないーーー!!おウチ にいるー!」

「お名前言えないーーー!!」

って泣き始めて「あっ!!」
って気づいたΣ(・□・;)


明日は幼稚園のお誕生日会!!


みぃたんは今月お誕生日月!!←主役!!


「・・・・もしかして、お誕生日会が嫌なの?


って聞いたら・・・

「うん・・・

って大号泣・・・


お誕生日の何が嫌かは全く教えてくれなかった
ので、上の子がいるクラスのママさんに
聞いたら・・・


体育館で全園児の前でステージに立って
お名前と将来なりたいものを言うのだとか・・・

確かに・・・
そりゃ、ハードル高いわ

私でも嫌だわ!!笑

とにかく幼稚園ではいい子ちゃん!!
みんなの前で失敗するのがなにより嫌な
みいたん・・・


4月から毎月お誕生日の子達を見て・・・
今月自分もやるってわかってたんだねーー

夏休み中みぃたんに

今月お誕生日だよ♡

4歳だよ♡

って言ってもイマイチ反応が薄くて
妙に誕生日がきたことを否定したり・・・
あまり嬉しそうじゃなかった謎が解けたわ


私も人前で話すのとか大の苦手だし
未だに幼稚園のクラス会とかで
自己紹介するのとかでさえ嫌だなと
思うタイプなので・・・

嫌な気持ちは手に取るようにわかるんだけどね

お祝いしてもらえる<<<<みんなの前で失敗したら嫌だ。

が、勝つんだよねーーー
わかる、わかる


本当に変な・・・似なくていい所ばかり
私そっくりだわ

パパにも・・・
さすがあなたの子です

って、呆れられたわ


今日も幼稚園に着く前に散々嫌だって
ゴネてたけど・・・
着いたら観念して自分から入っていったけど・・・
でも今にも泣き出しそうな顔で震えながら
幼稚園に行ったので・・・

フォローだけ先生にお願いしてきた(^◇^;)

初めての試練・・
頑張ってきてもらおう


娘の勇姿!!こっそり見たいわーーー
園庭だったら盗み見しに行くのに!!





みぃたん頑張れーーーー♪


{9E1A756F-4B90-4DC6-A170-6C4ADFB1A7F1}


載せそびれてた数日前のコーデ♡


トップス:西松屋
スカート:panpantutu フェアリー
靴下:西松屋



簡単ミニー風コーデ♡


よく見るとTシャツのリボンも
ミニーっぽいドットリボンなの♡
確か去年セールで激安だったやつ!!
西松屋は元々安いからSAILだと本当に
破格だよね!!
去年300円のセットアップとか買ったよ!!
最近見てないけど今頃色々セールになってる
だろうなーーー

{CA28D4A6-C096-4504-8BCB-411800A8C65D}



panpantutuのフェアリースカート♡
もうなくなっちゃったデザインだけど
身長100.5cmでMサイズ♡
かなりジャストな感じでインパンは
必須です♡

{F823DF17-12E8-4631-88D3-AAD61ABAD34B}


長めのフェアリーでこのサイズなんだから
チュチュプリンセスなんて本当にもう
ギリギリ!!

もう少しづつLサイズ集め始めてます♡


気になってるやつ♡


今まではチュチュプリのボリューム
感が頑張りすぎず?(笑)
好きだったけど・・・♡





背も伸びてきたしそろそろカーニバルも
似合うかなーーー♡
このフローズンブルーが素敵♡





フェアリーも好き♡




他にも可愛いスカート沢山♡