花王の百貨店ブランド
【est】~エスト~

より今年の3月に発売されたばかりの
エストの最先端の技術を集結した
気になるシミ・くすみ ソバカスに
スペシャルケアしてくれるという
美白美容液♡

est(エスト)
ホワイトニングエフェクト
アドバンスドエッセンス

{F245D1D4-FBBD-4688-93FE-AE00DED79359}


をご縁があってお試しさせて頂くことが
出来ました♡


こちらの最先端の技術を終結したと
言われている美白美容液♡



シミの原因のひとつは、肌の奥で
メラニンを作り続ける「メラニン発生源」
だということに着目した美容液♡


シミのもととなる「メラニン発生源」の
増殖と活性を抑制する独自の美白有効成分
カモミラETが表面に密着し、す
ばやく肌の奥の 「メラニン発生源」
まで届けてくれ、“高浸透技術”で
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを
防いでくれるようアプローチ
してくれる美容液なのだとか♡


保湿成分
(ローマカミツレエキス、キキョウエキス、アスナロエキス)
もしっかり配合されいるので
お肌が乾燥しがちだけど紫外線ダメージが
気になる方にピッタリなこちらの美容液・・・♡




衛生的に出しやすいポンプタイプが
嬉しい美容液♡

{7A50F7E7-5602-4696-9310-A5BA405B0E75}


エストのデザインの好きな所だけど・・・♡
こちらのデザインも
シルバー×ラメでとってもキラキラしていて
置いておくだけでラグジュアリーな
雰囲気になってとっても素敵なボトルです♡

{2F9AD72A-9839-4F12-B039-852A1F675938}





使用方法はとっても簡単♡
毎日朝夜に

土台美容液

化粧水

美白美容液
↓  ↓
日中用乳液 夜用乳液


の順番に美白美容液は適量の
ポンプ2回分程度を顔全体に
よく馴染ませるだけ♡



テクスチャーはべた付きなどが苦手な人は
好きなテクスチャーかと思います♡

{68509A43-6E6B-487E-B804-448D7FBD2BFD}


少し濃厚な乳液のようなテクスチャー
なんだけどサラリと馴染みやすい乳白色の
美容液♡

最初濃厚なしっとり系かな?と思ったけど
伸ばしているうちに馴染んで・・・

{3FE3F30B-EC66-4F7A-A597-47B38D5E7CAC}


サラッとしているのでこの後のクリームや
メイクに響かないとっても付けやすい美容液
なのがお気に入り♡

{663F895C-9289-4F32-AD51-DF655EF263C4}

香りも優しいフローラルの香りで
強い香りが苦手な人も安心♡
植物由来の天然成分なので
香料が苦手な人にもオススメ♡


子供が小さいと外遊びの付き合いとかで
毎日防ぎきれない紫外線を浴びるのは
必須・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ暑い季節・・・
紫外線が強い季節は続きますが・・・
こちらの
ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス
は最先端技術でシミの発生部分まで成分を届けて
くれるらしいので、しっかりこちらを使って
アフターケアしていきたいと思います♡



花王のキャンペーンに参加中[PR]