関東の方・・・雷雨すっごいですねーーー!!

車なのに!!乗り降りだけでビッショリ(+_+)

まさに雷雨!!
雷嫌いなんで・・・憂鬱です・・・
あの突然音がなったり光ってくるぞくるぞ!!
って感じが凄くドキドキして嫌い・・・

むすめも私に似ちゃって雷嫌いなんだけど
幼稚園で大丈夫かしら(*´Д`)

お迎えの時間までに少しは雨落ち着くと
いいなーーー


さてそんな今日は前記事のとおり娘が
幼稚園に行っているのでその間に
おひとりさましまパト♡

娘と行くとおもちゃとかお菓子とか
余計なものばっか買わされて
お得なお買い物がお得じゃなくなるし
しまパトだけなのに何かしら買わされるのが
嫌で遠のいてたので久しぶりの
しまパト♡


人気のなりきりワンピースの
長袖バージョンがしまむらに
入荷してたのでご紹介♡

{12BF4914-7A43-43A0-9AC3-1AD1650BE545}




娘が見つけたら欲しがりそうな
スカートチュールタイプの
なりきりワンピース♡

ラプンツェルに・・・

{19B1FC45-6870-45B0-B973-8A6D6C7C9A68}




シンデレラとティンカーベル!!

ティンカーベルは新しい!!
今まで他のデザインでもなかった気が
します♡
他のいろんななりきりシリーズを出してる
お店でもティンカーベルは中々見ないよね!!

{9EE2FF2A-CE7E-46E5-9857-FA4C375D9F3F}




しまむらは品番でお取り寄せ出来るので
気になった方は写真を拡大してご確認ください♡



学校とかにも着ていきやすそうな
チュール無しタイプも・・・♡

アリスに・・・
{5A06D210-20B3-49A4-9F2E-71B4F74BF777}



色んなプリンセス集合の
ディズニープリンセス柄♡
{D852A136-502A-4D7F-A25B-32A05F32304F}




他にも伝票番号は省略だけど・・・

プリンセスのTシャツに・・・♡

{93D845DD-5E77-46A2-A360-172D909336F3}




パーカー♡

{5BF9B17B-7F67-438C-AC9E-69CE73E41961}




去年も可愛いと思ったんだけど
娘が激しく似合わなかったやつ!!(苦笑)

{3D1312CE-4AFA-4F71-A8FB-02E58CFE3288}

今年は背も伸びたし細くなったし
似合うかなーーー?


このソフィアとプリンセスの
パーカーも・・・♡
後ろがレースで袖がリボン♡
ポケットもレースで可愛かったけど・・・

{2D26CF65-6A9B-444E-9900-61C3F9EBCBA3}


袖の加工がちょっと残念だった・・・

1500円に期待し過ぎ??笑


娘の服は山ほどあるので目が厳しく
なってます(笑)


これもセールになってた♡

{BAF79D1B-092E-4F79-A7A6-50DD6E031ABE}





そして一番惹かれたのが
なりきりパジャマ♡

ソフィアとアナ♡

{CF4C786A-2B06-4FBA-A8C9-7D075D71AAD2}


中にちゃんとズボンが入ってて・・・
ハッキリとした色合いがいい感じで
かなり好みでした♡
アナの方は裾チュール♡
パジャマなのに凝ってて可愛い♡



娘が喜びそうだなーーーって思ったんだけど・・・
お値段がちょっと可愛くない・・・
パジャマで2900円・・・
しまむら安心価格じゃないーーーー
万が一値下げしたら欲しいな♡



こんな感じでなりきりシリーズ♡
Disneyシリーズの子供服沢山入荷
してましたよ♡

ディズニー好きはチェックしてみてね♡



おまけ♡

セールのこれが凄く可愛かった・・・♡

{5B1F9D99-8889-4B85-A00E-F9B575A3F4EC}



上でも書いた通り・・・
子供服沢山あるので頑張っておいてきたけど・・・
可愛いーーー♡
しまむら夏物処分♡
じっくり見ると掘り出し物ザクザクです♡


購入品はまた載せますね♡