娘が幼稚園に入ってから時短のために
エクステを愛用している私だけどーーー

お出かけと日にはやっぱりマスカラもプラス♡

エクステを付けてしばらくしてからや・・・
下まつげとか・・・♡

エクステしててもやっぱりマスカラも
使ってあげると仕上がりもキレイでおススメ♡


そこで今回!!
そんなエクステをしてる方にもピッタリな♡
エクステしてても使えるお湯で落とせる
フイルムタイプ♡

それでいてダマにならずにじまずしっかり
濃密なボリュームのあるまつ毛にしてくれる
マスカラ♡

MAYBELLINE(メイベリン)
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル


01ブラック

をご縁があってお試しさせて頂く事が出来ました♡
{19299E26-4FB1-4B24-80EE-AAD754B2BC5A}


こちらのマスカラ!!
とっても毛先が個性的!!



こちらのラッシュキャッチャーブラシ♡

この左側の短い毛先が、今まで届きにくかった
短いまつ毛までキャッチしてしっかり
ボリュームのあるまつ毛に♡
下まつげが本当に塗りやすいです♡


{B36A5A45-B3CE-405A-AC8F-1B20CED5663E}



そして右側の長い方のセパレート♡
コームのような長くしっかりとした
毛足がまつ毛1本1本を
とかし、毛先まで美しいセパレートな
まつ毛に♡

この6種類もの長さの毛足がどんなまつ毛でも
しっかりキャッチ♡


重ねてもダマになりづらい
漆黒ブラックなフォーミュラで
ダマにならず・・・にじみにくく・・・♡
ハッキリとしたまつ毛の印象のある目元に
導いてくれます♡


使用前・・・♡
{C9586E81-7E3C-4C27-8E0E-328D00558AE0}





使用後・・・♡
{EDF40639-244E-40F6-8F38-3EF6F03893CB}




私下まつげが特にマスカラが
落ちやすいみたいでパンダに
なりやすいんだけど。。。

こちらはフイルムタイプなのに
夕方になってもしっかりと崩れず
キレイな目元なのでとっても使いやすい
マスカラ♡


お湯で簡単オフなのでオイルクレンジングを
使用できないマツエク使用者でも安心♡


それだけじゃなく・・・

なんとまつげケア成分まで配合なので
マスカラを付けながらまつ毛ケア出来ちゃいます♡


お肌が弱くてオイルクレンジングが
苦手な方や、マツエクしててオイルフリーの
クレンジングしか使えない・・・

でもしっかりマスカラでパッチリとした
印象のある目元にしたい!!

そんな方にピッタリのマスカラ♡

マスカラで悩んだら是非お試ししてみて
下さいね♡




楽天さんでもお取り扱いありです♡