すれ違ったときに「いい匂い♡」と
思われるような甘さとフレッシュな
雰囲気が特徴で、人気の香水ランキング
にランクインしていることの多い
人気のランバンの香水♡

私も昔から香水が大好きで
今でも気分で付け替えたりしているので
世界的な大ヒットとなった
元祖愛されフレグランスの
「エクラ・ドゥ・アルページュ」を
愛用しています♡

この度そんな人気フレグランスブランドの
ランバンより
「エクラ・ドゥ・アルページュ」のDNAを
もつ新フレグランス


LANVIN
ランバン エクラ・ドゥ・フルール


のミニボトルをご縁があってお試しさせて
頂く事が出来ました♡

{DE8A6472-AAF8-4341-B9E5-8D2CDC3A01DB}



ランバンはファッションから香水を作った
と言われていますが
こちらは花々が咲き誇るなか、日差しを浴びて
散歩をしているような、幸福感をイメージして
作られたフレグランス♡

{95031904-F9B7-479C-8601-A8DB33007ABE}


恋する香り♡ってイメージにピッタリな
恋しているときに思わず手に取りたく
なってしまうようなコロンと丸く
優しい雰囲気とピンクのストーンが
マッチした甘く優しい・・・ウキウキしちゃう
ようなイメージのボトル♡

{1E28F31C-3F8C-49AB-A7FB-E156BAF69A1E}



手に持っただけで甘く・・・それでいて優しく
柔らかいフルーティーでフローラルな香りを
ふわっと感じる事ができます♡


本当に幸せな気分♪ウキウキな気分の時に
手に取りたくなっちゃうような甘くハッピー気分に
なれちゃう香り・・・♡

こーゆう香り大好きです♡
「エクラ・ドゥ・アルページュ」が好きなら
絶対好きな香りだと思います♡


甘く優しい香りなので万人受けして
デートの時やオフィスなんかにも付けて
いきやすい香りだと思います♡



デートやイベントの時はもちろん・・・
気分が落ち込んで気分を上げたい時
なんかにもピッタリ♡

私は落ち込んでる時こそ明るく楽しい
気分にさせてくれるようなフレグランスを
選んで気分を変えたりするので、そんな
時にもピッタリなフレグランス♡

{63283E9F-DD21-4A73-8DFD-FB8605D47714}



好きな香りをまとっていると自然と笑顔に
なったり自信を持てたりしますもんね♡

ハッピーな気分にさせてくれる恋する香り♡
ランバン エクラ・ドゥ・フルール

とってもお気に入りになりました♡
是非手にとってみて下さいね♡




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪