あらゆる女性の髪を見つめてきて
「マスターオブヘアデザイン」として、
誰もが認める
現役のトップ・ヘアスタイリス

スティーブン・ノル

そんなスティーブン・ノルの発想と
コーセーの研究開発力で、健康で
美しい髪へ導くヘアケアブランド

スティーブンノル ニューヨーク


この度そんなスティーブンルノ ニューヨークの
夜用集中セラム


スティーブンノル
プレミアムスリーク ディープリペア セラム


をご縁があってお試しさせて頂く事が
出来ました♡
{08872F03-A5CA-4919-87DD-872BA1ABAA62}


商品について詳しくはこちら▼▼
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

カラーリングや日々の紫外線などの
ダメージでパサつきがちな指通りの
悪い私の髪の毛・・・

こちらはそんな私にピッタリのアイテム♡



ディープリペアコンプレックス
(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)
が髪内部まで浸透して、キューティクルが
はがれた髪の内部までギュっと浸透♡
枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして
しっかり補修してくれる夜用の
濃密リペアセラム♡
洗い流さないトリートメントなんです♡


{7C371DBA-9D3C-43BB-A4F7-88647926DAF2}



濃密とか夜用って書いてあるとべた付きやすい
イメージを持ってしまう私だけど・・・
こちらはオイルなんだけどサラッと
軽いテクスチャーのオイル♡

{727253C8-9E21-4F32-AE9B-52D6DC02A5DA}


サラッとしていてほのかに香る
フローラルウッディの優しい香りが
癒されます♡




夜用との事でお風呂上がりの
タオルドライした髪に馴染ませて・・・

{0C20CCBF-39C5-4B74-AB77-1A6321F511D1}



普段通り乾かしただけ♡


私のパサッパサな髪の毛が
指どおりよくなってしっとりツヤの
ある髪の毛に♡

{4877A623-8C71-4295-B927-F20B1CD3DD32}


仕上がりももちろんいいんだけど・・・♡
眠っている間に深層ダメージを集中補修して
くれるので、見た目だけじゃなく髪にもいいのが
嬉しい♡

朝起きてもしっとりとしたツヤとまとまりの
ある髪はそのままなので朝のスタイリングも
普段より楽です♡

元々細くて柔らかくてダメージも
受けやすいけれど、重めのオイルだと
ベタッとなって洗ってないみたいに
なってしまう扱いずらい髪質の私だけど
軽いつけ心地でツヤが出るのでとっても
使いやすいです♡


どんなにおしゃれしても髪の毛が
ツヤがなくパサッパサだと老けて見えるし
オシャレしても台無しですもんね( ;∀;)

こちらを使ってしっかりケアして
いきたいと思います♡


是非お試ししてみて下さいね♡

詳しくはこちら▼▼
プレミアムスリーク ディープリペア セラム


コーセー様の案件に参加しています♪