欲しい商品に投票して、豪華グルメを

GETしよう♪参加中♡

ウニに投票しようと思ったけどーー

娘もパパもウナギが大好きなので

ウナギに・・・♡

昨日も丑の日なので、ウナギを食べたんだけど・・・

どーせたいして食べないだろうなんて

たかをくくってたら・・・

パパ&ママ両方から半分づつ持って行って

一番食べてた娘・・・

どうしてうちの子、滅多に食べない

高いものばかり好きなんだろう・・・


当たりますように・・・♡

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから




そしてタイトルのグミの炭酸ソーダ漬け♡

{64A2BA01-A89F-4046-BD11-F2121F495648}



この前夕方のみんなのニュースで
紹介されてて・・・♡

{5295DEF2-9A2C-4E6C-BB30-E0B06313C73F}



気になったので作ってみました♡


密閉容器と炭酸ソーダとグミで簡単に
作れます♡
{23A32290-EDA2-4D62-B7A5-014C1EF431B5}




容器にグミを入れて・・・
{13AAEC35-0CF2-42B8-B581-E979D54E9F69}




炭酸水で漬け込むだけ♡
{AA43ACC1-9DBE-47BD-9F1D-69FEF3BA3EEF}



半日位でこんな感じでグミがふやけて
色が抜けてきて・・・
ふやけて大きくなって食べごろ♡


{DA34857C-7AA6-4254-AFA1-3F1606021680}



固めの食感のハリボーグミがプルンと
ゼリーみたいに柔らかく・・・

炭酸のシュワ感も吸っていて・・・

新食感♡
{D6361C9F-DE99-4C9C-9CD1-312E25FB580A}



面白い食感になるし・・・

見た目も可愛い♡

ただの炭酸水だったはずの炭酸水も
甘みが溶け込んで美味しい♡

お酒と割っても美味しそう・・・






・・・・・・って思ってたら、グミの
お酒漬けなんてのもあるんだねーーー!!

{076DC8C5-0EFC-4555-84FC-B81B5C9494D1}




{094DC63D-F957-44FC-8821-3F568494DD1C}

すぐ酔っ払いそうだけど美味しそう♡
オシャレカクテルが簡単に作れそう♡

ロカリに詳しく載ってたよ♡
▼▼▼




新食感グミのソーダ漬け♡

{47C9E1F4-7B3C-4398-BA11-5E93102E89E0}


かなり面白い食感♡
色んなグミで試してみよっと♡

保存瓶も炭酸水を作ったツイスパソーダも
BONNE(ボでお得にポチしたもの♡



8月5日まで1人1回使える超お得な
20%OFFクーポンコードで
表示価格からさらに20%OFF
いよいよ期限間近!!

=========
=========

↓↓↓↓↓




梅酒を漬けたり桃酒を漬けたり
季節の野菜を漬けてみたり・・・
大活躍の
KILNER(キルナー)の保存瓶


{74B081D1-AECB-4A92-9C4C-44C36F29C143}



サイズもバリエーションも・・・・
用途も豊富なので使い勝手抜群♡
煮沸真空保存もできるよ♡



{0D3A2B85-629F-4C68-B2A8-AD2D965404D7}




{5FA8B036-AF38-41FD-819D-D690AC4FA55F}


実用的なのに、レトロっぽいオシャレな
デザインが好き♡



そしてツイスパソーダスターターキット♡
炭酸水はもちろんワインや日本酒を
スパークリングしたり・・・
ジュースをスパークリングしたり・・・

大活躍♡

毎日酵素ドリンクに入れる炭酸水は
ツイスパソーダで作ってます♡

一度に飲みきらなくても、こんな感じで
蓋をして保存できるので楽ちん♪

{2BF19166-F580-4B5E-876A-C39417C6EA4A}


こーゆうのってカートリッジが高いと
思いきや、普通に炭酸水買うより
カートリッジのがお得♡

炭酸をよく買うなら絶対オススメ♡



今ならポイントアップ中だからさらにお得です♡
{2C701BBA-36FC-4D26-AE51-EC34A93857FB}


こちら♡
↓↓↓↓


クーポンいよいよあと少しなので
お早めに!!




8月5日まで1人1回使える超お得な
20%OFFクーポンコードで
表示価格からさらに20%OFF

全商品対象なのでさらにお得に
購入できちゃいますよ♡

クーポンコードはこれ♡
コピペしてね♡

=========
=========

↓↓↓↓↓
新規登録で1000pもらえます♡







*******

1つ前の記事で書いていた
気になってたパールクラッチバッグ♡

やっぱ忘れられなくてポチしたよ♡
{2A4129AA-74AF-42C5-A540-8E853E17F86A}

ブロガーさんたちの評価かなりいいし・・・♡

アナトリエとかのバッグが好きなら
絶対好きなデザイン♡

今年のパールカゴバッグすごく好きだった
んだけど、私には重くて・・・

でもこれならそんなに重さなさそうだし
使いやすそう♡

何より可愛い♡

届くの楽しみです♡





春夏アイテムALL50%OFFは
24時間限定!!
明日11:59まで!!

{DA497BA1-6250-482C-A256-510A68FD773D}




秋冬新作10%OFFも開催中♡

{9D1476F0-8FCE-4BB6-9DA3-A34A59A929E0}