昨日はみぃたんをパパにお願いして
おひとり様day・・・♡

マツエクで自分メンテナンスしたあとは
ランチ・・・♡

まさかの一人ビュッフェ(笑)

{3C282D1F-82AA-4029-8004-DFA79B153017}



狙いをつけてたお店がホリディビュッフェの
日だったのです、


新宿バンコクキッチンさん♡
テイクアウトもやってるみたい♡
{8C46ACCB-160F-4BC3-8259-201E26C7B5F5}


グリーンカレーと海老のピリ辛炒めが
かなり本格的な味でとても美味しかったです♡


エスニックはスパイシーなだけじゃなく
野菜もたくさん取れて女性にピッタリ♡

本格的なエスニックが好きなら絶対
好きなお店です♡

ビュッフェなので・・・沢山食べちゃった
けれど身体ぽっかぽか・・・♡

中から燃えます・・・♡

おひとり様を堪能した後は・・・♡

お呼ばれしてたコスメイベントへ・・・・♡


コスメイベントなのでお呼ばれしている方
コスメに興味あって美意識高い方ばかり
なんだろうなーーー
って、場違いにならないように前日から
気合いを入れたけど・・・

やはり、常に自分を磨いてる方たちは
キラッキラで・・・
このままじゃダメだと改めて思い知らされ
ました・・・
元々キレイな方ばかりなんだけど・・・
さらに常にキレイでいようと思う心構え!!

本当に重要です

やっぱり常に自分を磨いてきちんと
メンテナンスしてると醸し出す
オーラが違う

素敵オーラに圧倒されてしまいそうだったので・・・

圧倒されないように・・・

今まで以上に自分磨きをしっかりしたいと
改めて決意出来ました

頑張ります


イベント前日は・・・

エステ級ケアでお肌メンテナンス♡


{C48775C4-EEA1-47AA-A63A-20D9E0FC05D3}


というか、最近お風呂上がりは
毎日エステ級メンテナンス・・・♡


この


1枚たった49.5円と激安なのに・・・♡
実際のエステサロンで使われている
スペシャルなシートマスクなの・・・♡


{4DB3D623-B902-44BB-BDD8-416FDB06FA20}


家にいながらエステ気分・・・・♡


並々と美容液が入ってるので最後まで
しっかり潤うシートマスク♡

{F92059ED-0845-4BE4-8509-27E6D3568A17}




10種類の高級有効成分をふんだんに配合
した美容液シートマスク♡





シートも厚くてしっかりしてるし
柔らかくてとってもお肌に優しいシート♡
これ1枚に美容液1本分がぎゅっと入ってます♡

{E7C5D9A9-9222-4EE6-964B-8C80BDBBF31A}



お顔に10分使ったあともまだ潤いが
残ってるので、私は首はもちろん
膝に付けたり・・・
最後までボディケアにまで使っちゃってます♡


無香料
無着色
ノンパラベン
無鉱物油
オイルフリー
ノンアルコール

なので敏感肌でも安心して使用出来ます♡




いつも楽天イベントで
値下がりした時にまとめ買いしてたんだけど
1200円までしか下がらない・・・
このシートマスク・・・
{51496D17-D1AD-494F-8239-7AA48B46D8B9}



公式サイトで期間限定!!
初回のみ!!
73%OFF♡
990円♡

{8BC0BB98-E1E4-4745-93B6-D396C777D6A8}


お風呂上りにシートマスクをペタッと貼って
娘のお世話をするのがお気に入りの
シートマスク美容♡

子供のお世話をしてる間スキンケアが
出来なくてお肌がカピカピになっちゃう
ママさんに入浴後のシートマスクケアは
本当におススメ♡

昔お友達に安っすいシートマスクで
良いので毎日しっかりケアするのが
大事!!
騙されたと思ってやってみて!!
って力説されて初めたシートマスクケアだけど
本当に騙されたと思ってやってみてほしい

私はそれ以来欠かせないケアになってます


こんなに安いのに
高級シート並みに潤うマスク♡


このシートマスクが
こんなに安いのは今だけだよ~♡

半年に1度!!

初めての方限定でこの価格!!


{E1DAEDD6-FD52-4104-9471-2F6AFD6C93E8}


初回のみこの価格なのでもちろん
まとめ買いがオススメです!!


注文はあと少し!!
7月31日までーーー!!


990円で購入できるのは
こちらのページのみだよ!!

↓↓↓↓↓