一昨日のコーディネート♡

・・・・・・車屋さんに行っただけだけどwww


運転手(←パパw)がいるとき
じゃないと出来ないタイトスカートコーデ♡

タイトスカートって・・・
車移動にはとっても不向きなのよね(*_*;
運転しずらいwww


そんなおでかけdayコーデ♡
{E6AB5384-DFAA-4DD4-B306-606439B9AC6B}




♡coordinate♡

トップス:tocco closet
タイトスカート::tocco closet
靴:しまむら
帽子:Private Grace
バッグ:St.Scott LONDON
ネックレス&ピアス:日本製アクセサリーショップMelody
指輪:Negozietto



去年購入したお気に入りのtoccoの
フリルシャツに展示会で今年オーダーした
レーススカート♡

{C7C7D9D0-ED5B-4456-8494-7F0C4C6D69BB}


これだけの大きいフリルのシャツは中々
出会えない♡
襟もビジューで可愛いの♡


レースとタイトスカートもとっても
可愛い♡
ネイビーなので落ち着いた感じに
なるのが好きです♡

とってもカラバリ豊富の全6色♡
ブラック以外在庫ありです♡




公式さんも♡
新規登録で500ポイント♡
レビューで100ポイントもらえます♡





サンダルは歩きやすくてお気に入りな
しまむら♡

{0F8D3D34-3116-43DA-89FE-C92111490EB7}


帽子はプライベートグレースの
おリボン帽子♡

3,980円→3000円にお値下げ中♪





バッグは全体をネイビーにまとめたくて
セントスコットロンドンの本革バッグ♡

{50BCC44E-8D89-492E-A4C2-D48934B6CEF1}



お気に入りのコーデと時にはやっぱ
いいものが持ちたい♡
シンプルなものが多い本革バッグなのに
リボンデザインが凄く可愛くてお気に入り♡


落ち着いたカラーにデザインで
ちゃんとしたお出かけに沢山大活躍な予感・・・♡






アクセサリーはお気に入りの
ラインストーンがキラキラキレイな
ラウンドストーンアクセ・・・♡


{5F1096C7-5131-4808-9CF0-AE36DEF14C8C}




3点以上購入で10%OFFの
クーポン出てます♡








ゴールドアクセに合わせて
重ね付けリングもゴールド♡

{49240320-0688-4A6A-A7EE-9CBB79079D8C}



こちらのハーフエタニティリングの
ゴールド色♡
重ね付けにピッタリ♡

ポイント10倍中です♡





落ち着いた格好がしたい時にお気に入りの
コーデです♡