今日もお風呂で先日頼んだお試しの
しっかり足をマッサージ♡





ミネラルレッグスムーサーの効果で
お風呂上がりも足元がポカポカで
使ってマッサージして寝ると
朝起きても足が浮腫んでいたりダルイ
感じが無くてスッキリ♡

夏場はかなりムクミが酷くて足のだるさに
悩んでるので手放せなくなりそう・・・♡

そして今日はマッサージの後お風呂上がりに
一緒に付いていたこちらのサンプルを・・・♡


{B246793F-CBA0-41AD-A6D7-B58575C7C5D2}

ミネラルボディシャインジェル

27種類もの美容成分を贅沢に配合した
美容ジェル♡

お肌のキメを整えてくれ、ツヤ肌へと
導いてくれる全身用美容ジェルです♡


{7548FBAB-F474-491B-B4DB-C7B15BDD351D}


透明の冷やっとする感じの美容ジェル♡

伸びがよく一袋で楽々全身に使えます♡
{7DAAFBAE-3EB7-4F38-805A-A92B4CF3F7A2}


最初はスースーする感じがするけれど
すぐに馴染んですべすべお肌♡

ハーブっぽいほのかな香りが心地いい
ジェル♡

乾燥しがちなお肌がスベッスベ♡


次は引き締め効果のあるこちらの
ミネラルボディクリームを試してみよう♡

{A177670D-E1BF-4036-B252-71BDF4810F31}






メインのミネラルレッグスムーサーだけ
じゃなく・・・


{D25FAF1A-1465-482D-959D-73E1763D0729}


これだけ試せて

600円!!

のトライアル♡

もちろんメインのミネラルレッグスムーサー
も凄くいいよ♡

{A9A3B058-B184-4ACD-B83C-E1F39D3634CD}


(レポ→☆★☆



なんとこの大きさでしっかり試せて・・・
全身用の美容液とボディクリームの
トライアルまで付いてきて・・・

600円


{E42E5514-E561-4166-99C0-247F81DAF0E4}



さらに使ってみて良かったら本品買う時に
15%OFFになるクーポン付き

{779E7164-9D2B-40E4-A43E-9E8BD06CAA4D}





しっかり試せてこの価格♡
オススメです♡


↓↓↓↓↓








同じシリーズのミネラルバスパウダーも
オススメ♡





♡tocco♡
セールスタートしてます♡


{68D01EA3-4837-4493-992C-3BAA28507893}


詳しくはこちら→☆★☆


公式さん♡

新規登録で500P
レビューで100Pもらえます♡
↓↓↓↓↓




楽天さん♡





まだまだ残ってますよーー♡