アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



毎年この時期になるとお邪魔してる
パパの会社の人が趣味で持ってる
畑の収穫のお手伝い♡


今年も行ってきました♪


去年はただ一緒に参加してた子と
土遊びに熱中して土にまみれただけだったけど・・・



今年はちゃんと収穫のお手伝い♪
{2E257224-7B43-4714-A6D2-5CFC7A1F467C}



赤いトマトだけ採ってねって言ったら
ちゃんと赤いトマトだけ採ってくれるし・・・
{23FB1B8E-4E08-428C-853E-827CEC267A38}




パパ達が掘りおこしたジャガイモ拾って
持ってきて~って言ったらみんなで
広って持ってきてくれるし・・・・
{BA0B516F-C589-4729-AEDE-F6D28FA6EE97}




{CB592BDA-436B-4FCA-AEC3-6717B51568AD}



今年は娘も他の子達も戦力になって
私、ジャガイモの土を落として広げて
並べるだけで、勝手にジャガイモが集まってきて・・・
とっても楽だった(笑)
↑私だけw掘ってるパパ達の
労力は変わらない(笑)


成長ってスバラシイ( *´艸`)(笑



こんなにとれました(笑)
{FCA2A285-4B50-4A3A-B26B-AD95302EFDA5}




他にもニンジンとか・・・

{30B15941-B3F5-4B59-8D18-1E9AEAB76840}




トマト&きゅうり・ナス・・・
玉ねぎ・・・

沢山収穫したのを分けてもらって・・・


当分野菜に困らないわ(#^.^#)




娘ちゃんも参加してた子達と
仲良くなって楽しそう♪

{83371434-2C5E-4D0B-8240-47162DB72615}



この光景に嫉妬したパパ(笑)





土遊びとかでいつも愛用してるマザウェイズの
お砂場ウェア♪
偶然にも被って姉妹みたいで可愛かった♡
{CFE3DF5B-72AA-48E5-888A-B34B42D17DFC}






フキをとってもらってトトロごっごしたり・・・

{F5F2C123-BF23-4933-A981-44B750930AFB}




{DA76A8EC-431E-4C13-88D0-9005E4EDF6B2}




とっても仲良し♡
みんなと一緒にご飯もバクバク♡

{56E6A26F-8501-4ED0-BB16-268552E02A1D}





最後は子供たちに公園行きたいって
連れ出されて、酔っぱらってる
パパさん達ヘロヘロになりながらリレー(笑)

{A98523F0-E5FA-426B-AE38-57D084819589}



これだけ遊び通したらもちろん
大満足ではしゃぎつかれて
車に乗せて最初の信号に付く前に爆睡・・・


帰って無理やりお風呂に入れたけど
朝までほぼ寝続けました(笑)



中々収穫の体験ってさせてあげられる
機会ないのでとっても貴重な体験♪


毎年収穫の一番いい時期のお手伝いのみだけど・・・
また来年も参加させてもらおっと(笑)




双子ちゃんになったお砂場ウェアは
これ♡



今は在庫なしだけどちょこちょこ
入荷しますよ♡


男の子用もあるよ♡












絶対汗かくのわかってたので・・・

もちろん前日の夜しっかりこれを使ったよ♡

夏の気になるワキ汗対策に頼んでいた
最強デオドラント


{3F595D83-5FC0-4AE9-A158-F6F0DCE6B494}


これ本当にワキ汗かかなくて凄いです!!
ニオイを消すんじゃなくて元から断つ!!
しかも使い続けると週1、2回夜使う
だけなのでとっても楽です♡

ニオイだけじゃなくて汗ジミの心配無用!!
オススメです♡

(レポ→☆★☆

人気で正規品以外も出回ってるので公式サイトが
安心!!
↓↓↓↓↓