今日は沢山紫外線を浴びてしまったので
でスペシャルケアday♡


{78B34F3A-5B27-424E-BFBD-421719D2CD59}



毎日お風呂上りには毛穴引き締めと
しっかり保湿・・・
そして娘のお世話をしている間の
乾燥防止に・・・(笑)

シートマスクをペタッとしてから
娘のお世話したり、自分と娘の髪の毛を
乾かしたりしてるんだけど・・・

普段は大容量のコスパ抜群のシートマスクを
使用しているんだけど、お出かけ前や
今日みたいにお肌にダメージを与えちゃった
かなぁ・・・って日はこちらで
スペシャルケア♡



フェイスマスクブランドNo.1のルルルンの
史上最高峰の1枚と言われている
スペシャルケアのマイクロオイルマスク♡


マイクロサイズに凝縮した
美容オイルをふんだんに配合した
マイクロオイルマスク♡


固くなった肌を優しくほぐして
ふっくら柔らかい肌ざわりに仕上げてくれる
のがお気に入り♡


{3A6DAD71-69B4-49FE-80D4-4AFF7C3D3D39}




{93306059-A80C-48C3-9F7E-B29FE6A8665A}




{BBB0EA92-83C5-4307-B5ED-CFB0CFCE5F57}




すごく厚手でしっかりしている
シートマスク♡
厚手なので美容液がギュッと染み込んで
ます♡
厚手だけど肌ざわりが柔らかくて
付け心地抜群♡


時間を置いてもシートがパリパリになったり
せずずっとうるおったままなので、じっくり
お肌のに美容成分を届けてくれます♡


{92F3B496-1AA4-4A31-B7DB-5F6D9F51858C}

目の下も折り返しがあるので、自分の
目の形に合わせてしっかり気になる目の下
までケアする事が出来るのがお気に入り♡


お風呂でしっかり汚れを落として入りやすく
なったお肌にしっかり美容成分を届けて・・・

お風呂で開いた毛穴をキュッと引き締めて
くれます・・・♡


1枚300円とお手軽にスペシャルケアが
できてしまうのでここぞというときや
週に1度のスペシャルケアとかに
ピッタリです♡





スキンケアの最後は私はフェイスマスクの
為のスキンケア♡

で仕上げてます♡


{0B7DD56D-8573-4281-A4FB-49B1380004E4}


フェイスマスクを取った後の水分たっぷりの
肌に、その潤いをとじこめる成分を
厳選配合しているフェイスマスクブランド
ならではのフェイスマスクの為の
クリーム♡

このセットで使うと翌朝のもっちり
柔らかさ具合がハンパない♡

しっかり潤っていて化粧ノリ抜群なので
お出かけ前日のケアにもピッタリ♡

どちらも無香料、無着色、無鉱物油なので
お肌が弱い方にもピッタリ




1枚300円でスペシャルケア
が出来ちゃうんだからコスパも抜群♡


{0BB31632-D430-45B0-A2A4-E5CADC12424A}


こちらから注文出来るよ♡

↓↓↓↓↓







クリームマスクも♡
Web限定!!
今だけクリームマスクを購入すると
夏のルルルン付いてきます♡
{5E683A9F-C9D2-4C11-8DDD-38C2354C1ECC}


定期購入もお得♡
{82539B9F-D788-4BD6-8614-F986F9D82D34}


↓↓↓↓↓








他にも年齢肌が気になる方の
大人のルルルン♡
(レポ→☆★☆

↓↓↓↓






デイリー使いのルルルンも
オススメ♡