今日は金曜日~

明日は幼稚園お休みーーー

そしてパパ飲み会(笑)

とお出かけしやすい要素が揃っていたので
幼稚園の後夕飯がてらお出かけ♡

お迎え時間が遅めだから週末じゃないと
娘の寝る時間考えると出かけられないねーー

娘のプールの用意をそろそろ
しなきゃだったのでバースディとしまむらの
あるお店へ・・・♡


まぁ見事に目的と全く関係のないものを・・・


パイル地の新作なりきりワンピース

ラプンツェルのなりきり
ワンピース♡

{DFFA3537-8F91-4738-BF53-C59917C4291D}

最近プリンセスブームなので・・・
姫になりきってます


{22DD1AF0-D055-406F-8300-9D0DD13F9DE4}

120cmだから大きい

パイル地だからパジャマによくて
パジャマ&ルームウェアになりました


パジャマにはちょっと高いなぁ・・・
って思ったんだけど・・・
完全に遊びでしか使えないなりきりドレス
よりは実用性バッチリだし・・・
パジャマ軒並みサイズアウトでパツパツだったし・・・
めっちゃ欲しがったのでまぁいいかと・・・



2着
{65D12DB0-6A6F-4550-B0F5-9EF122279D71}


ラプンツェルは娘が欲しくてアリスは
ママが欲しかったの


私は3着見かけたよーー!!

{DAE0A188-33DD-412E-ACF6-5C8E9FD0705F}

広告見てもこの3着みたいだねーーー!!

ソフィアがあるのに珍しくソフィアに
行かなかったのはヘビロテ中の
ソフィアのなりきりワンピと酷似してる
からかな


品番載せておきますね♡

アリス♡
{CD553DD0-A9F0-45C0-8422-90D93D7CF124}


ソフィア♡

{24E8B812-2519-437E-8BD8-311E0F231F26}




ラプンツェル♡
{213646F1-5890-44F4-82D7-422A6C9A432C}




プールとかお風呂上がりとかのフード付きの
バスローブタイプもあったよ♡


エルサと・・・
{C43A9D10-4370-4CBE-99F3-5596169A269A}




ラプンツェル♡
{99A803AD-548A-4158-85F2-79B242ECCC7F}


こちらはタオル地の本当にバスローブって
感じ!!

フードをとるとキャミワンピタイプだよ♡

お風呂上がりすぐにパジャマを着せちゃう
我が家には要らないなーーって買わなかった
けどーー

スナップがワンピにも付いてる
プールタオル仕様の作りだったら
欲しかったなーーー


品番
エルサ

{CFB90178-8DFB-44CA-8C1C-115DC359602B}


ラプンツェル

{B60DFC22-5E7A-4B98-A0A5-9CAFA2218EC5}



他のデザインもありそう・・・♡


今回しまむらでのお買い物はこれだけーー



バースディの購入品やしまパトはまた
載せますね♡






大人気過ぎて予約販売になった
先行予約を受け付け中!!
(レポ→☆★☆

500円で購入できるのは数量限定!!
無くなり次第終了ですよ!!

誕生記念価格につき1家族1個限定


{D367C85C-27F9-46A6-8C35-737CA4680994}



500円で購入できるのは
こちらのページのみですよ♡
↓↓↓↓↓