アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



1週間とかならなんとか我慢できるけれど・・・

ダイエット

長く続けていると甘いもの食べたい
欲求を我慢し続けるのが難しくなりますよね・・・

今年に入ってから半年ダイエット中の私は
特に感じます( ;∀;)

我慢のし過ぎがは体に良くない!!

リバウンドの元!!

って事で・・・♡

ブロガーさんの間でヘルシーなのに
美味しいと大絶賛の豆乳おからゼロクッキー♡

私も頼んでみました♡

早速今日のおやつです♡

{F893B32A-ADE5-481E-8E30-B85A2A1328BE}






私が頼んだのは
人気の豆乳おからクッキーを超える
豆乳おからZEROクッキー


あの熊田曜子さんも取り入れて
妊娠中に16Kg太った身体を
わずか半年で元に戻したのだとか!!
{EAF69BDE-3062-4BA5-895B-D46CB1CE8A7B}



{410DEB64-B15E-4459-88D8-2252222188F0}




・・・17㎏太って3年半かけて
やっと最近戻した人σ(゚∀゚;)笑


この記事にもありますが
運動や代謝を高める事も
ももちろん大事なんだけど
経験上やはり

苦にならないカロリーコントロール

が一番の挫折しない秘訣だと
思います!!

私は妊娠中こんなに太った原因も
食べつわりで食欲&甘いもの欲求を
我慢出来なかったからだしね



そこで最近ダイエットに飽きて(←ダメじゃん!笑)
甘いもの欲求が高まってきてしまった
ので取り入れた


豆乳おからクッキーから
さらに進化したのだとか!!

{0F71F88D-CE46-4792-9D65-F4CE2F6F3441}



ダイエット食品系のものは
沢山あるけれど・・・
やはり美味しくないと続かないし
・・・食べなくなっちゃうしね(*_*;

でもこのクッキー!!
色んな方が絶賛してただけあって本当に
美味しいの!!


おからと豆乳をたっぷりと
クッキーに練り込んでいるので
サックサクのヘルシークッキー♡
{C62CEEAF-3108-4307-8B46-211073BF3A43}




砂糖を使ってないのに
ほんのり甘くてとっても
美味しいんです!!
{A81F0239-E5D1-48A4-8B6F-357C60BD4CFA}




たっぷりの水分と食べると
おから&マンナンで膨らむので
満腹感も得られて自然と
食欲もダウン♡
食物繊維の力でおなかもスッキリ♡
{864DF6B4-5139-4FF5-B047-8788B308E7E8}




しかも・・・♡

訳ありだからどどーーーんと

1.2Kg

{2BD89076-9F2D-420F-AFD8-C4FA2753A158}




大容量だけど2つに分かれてるから
毎日程よい量を食べれるよ♡
{2836E5C7-BDA3-43F6-BA38-B2E3D9C4F444}




大容量だけど10種のフレーバーなので
飽きずに食べれるのが嬉しいです♡

{2990DB63-D1D0-4E41-9C4B-384CD5D19740}



{84B68246-C64B-4D7D-A3FD-1E10C8DF4E12}



{E56A1065-5FBB-4BB3-ADCD-8A1BA5F03A04}






ベーシックとハード♡
2つの硬さから選べるよ♡

{D7D14EE2-2F12-4630-8066-298A9B4511B2}




{B09250D1-2C4A-432F-ABBC-68A70E0B726E}




我が家は娘も食べるのでベーシックです♡





娘も野菜嫌いで食物繊維
不足してるからね~(*_*;
ピッタリです♡


みぃたんのお友達が沢山来てみんなで
オヤツを食べたりするときも
普通のおやつより身体にいいから
いいよね♡


パパも・・・
職場でちょこちょこおやつをつまんでいる
らしいので・・・
お弁当と一緒におやつとして持たせようかな♡


我が家はあっという間になくなりそうですね(*_*)



他にも色々ダイエット中や
身体を気にしているときにピッタリな
お菓子が沢山♡

{66E35C67-A7A4-481E-BCA0-4DB4AF838313}




また頼もっと♡

こちらで頼みました♡

↓↓↓↓↓