アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




使用感もさることながら洗練された
「レディ」を感じる素敵なデザインで
置いておくだけで女子力が上がって
しまうような大人の洗練された
デザインが魅力で人気の
マキアージュのコスメ♡

{46BD8F8C-CDF9-4417-9FDF-A55E125110DA}


そんな心の女子力まで上げてくれちゃう
マキアージュのチーク♡


をご縁があってお試しさせて頂く事が出来ました♡
{50FB2C37-ADA9-47D8-921E-80441F87D04A}



こちらのチークははパウダーなのに、
リキッドのようなフィット感や
艶の血色感に仕上げてくれ、
内側からにじみでるような自然で明るい
血色感と品のいい艶肌に仕上げて
くれるのが特徴の天然血色チークです♡

{89A0317D-1344-40E9-ADE7-59866FEC3360}



ムードゾーンに色艶があると、
3.5倍美人の印象が高まって見える!
と言われているムードゾーン♡

この部分の事ですね♡


私自身も感じる事だけどメイクをしてる
途中チークを塗る前だったり・・・
塗り忘れてしまった日は
やっぱり自分の顔を鏡で見ると
のっぺりとした印象になりがちなのを
感じます。

この写真でもわかるけれどやはり
キレイにチークを入れてあげると
凄く自然な柔らかい優しい印象に
なりますよね♡


やはりチークで顔の印象ってガラッと変わるな!!
って思います!!

でもチークって実は入れるのが結構
難しいアイテム!!

入れる場所も難しいし・・・
ちょっと間違うと不自然なおてもやんに
なってしまったり・・・(苦笑)


そんな悩みを解消してくれるのが


カラーは
コーラルピンク
ピーチピンク
の2種類があのだけれど
私は今回華やかで明るい印象になる
ピーチピンク
を選ばせて頂きました♡


{572D6B7C-B8A0-4C60-8579-6BBB24E484B2}


この5色5質感のチークカラー・フェースカラーと
グラデーションを作りやすいドーム型スポンジ
適度なコシと粉含みでさっとぼかせる
ブラシで自然なとけこむ艶の血色感に
仕上げてくれるチーク♡

{2132A2B0-8670-4173-98E5-1435B000416A}


凄く艶やかな自然な光沢のでるカラーが
艶っぽいんだけどナチュラルに仕上げて
くれるのがお気に入りです☆




説明通りに仕上げるだけなので使い方も
とっても簡単♡



こんな感じに仕上がります♡


{57CB8E15-679E-44FC-96C6-F80C51BDAF7A}



粉っぽくなくすごくフィットする感じが
するので自然な仕上がりになるのが好きです♡

今までチークに付いている専用の
チークブラシだと小さくてキレイに
入れれなくて別にチークブラシを
持っていたのですがこのチークブラシは
しっかりしているので入れやすい♡
すっごく使いやすいしドーム型スポンジも
グラデーションが苦手な私でも
簡単にグラデーションが作れちゃう♡

{59063FF9-79BA-4401-85E7-0FDB07ED1734}


しかも頬の血色だけじゃなくて気になる
くまや目もとのくすみもしっかりカバー♡

とっても使いやすいので
不器用さんにピッタリです♡



ナチュラル美肌に仕上げたい人こそ
しっかりチークは大事♡

入れ方が難しいチークもマキアージュなら
とっても簡単♡

可愛いものって持っているだけで
幸せになって女子力が上がりますよね♡
女子力が上がって自然に艶っぽく
仕上げてくれて実際の女子力も
上がってしまう


{234771C2-E467-463D-8FF1-BAD8B21C835B}



愛用品決定です♡


是非お試ししてみて下さいね♡


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています