アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



いよいよあと少しでスーパーSAIL
終わっちゃいますねーーー

皆さんの購入品やおススメ品を見て・・・

ちょこちょこポチしたり欲しいと
思ってたものをポチしたり・・・

スーパーSAIL中バタバタしてたので
完走は出来ないかなーーー
と思ったけど・・・

あと少しなので完走しちゃいそうです♡





娘が寝てパパも飲み会で
おひとりさまタイムなので
ゆっくり楽天徘徊しようかな♡


という事で今までポチしたおススメものとか
スーパーSAIL中お得なもののご紹介♡


これを使い始めたら他は使えない!!
色んなブロガーさんが絶賛してるの
納得なダスキンのスポンジ♡
本当にヘタれないよ!!

さすがお掃除のプロダスキンです♡





何回もリピしてるとりのタタキ♡






お弁当にピッタリ♡
めっちゃ大きくて美味しい梅干し♡





前回頼んだら美味しかったおススメラーメン♡





以前お友達のあおえちゃんが美味しいって
教えてくれてハマった玉ねぎスープ♡

これで作るオニグラスープが絶品です♡





どれも買い回りの店舗数が足りない時に
おススメなお店です♡


頼んだことないけれどこの
生パスタも美味しそう♡






食品以外にもーーーー!!

愛用の激盛りシリーズのブラ♡

リンクがでてこないんだけどこれ♡

{039C5D14-93EB-400B-8FA5-42A13BDAE568}


半額
2,980円→1,730円
↓↓↓↓


激盛りまでは嫌って人のナチュ盛りブラも
限定価格♡
{036FDBCB-30F0-4A5D-AC44-C4B1A3ACF096}


こっちはリンク出ました♡
1980円→980円♡


お得クーポンも出てます♡






お気に入りのネックレスとピアスが
半額なのもあと少し!!
{E62F58BD-2DC8-4907-AEF9-D0589DC8E356}








予算オーバーだけど・・・
プライベートグレースのこの今日発売
されたばかりの新作ワンピ可愛い・・・♡




気になるもの沢山で厳選するの大変です