アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




毎年花火大会とかお祭りの時期
ギリギリになると可愛い浴衣は
ほとんど在庫なしになってしまうので
今年は早めに動きだし♡



今年は私はこの浴衣にしました♡

JELLY 7月号掲載


{EA553C13-BDB3-4AA0-BD81-E18A03D23FDB}



優しい色合いの白地に菊の花が
デザインされたレトロ調の
落ち着いた雰囲気の浴衣♡
長く着ることが出来そうです♡


落ち着いた菊のデザインに鮮やかな
カラー♡
そして金ラインが入っていて
とっても素敵でヒトメボレ♡
{EB244A72-6ED8-4C91-8E35-DF07AE5FD24F}


セットの紫の帯も素敵で
今まで紫の帯って持っていなかったので
着付けの幅が広がって嬉しい♡
{50CDD578-08FD-4FB7-AB54-53F4D79CC3AD}


草履も選べないんだけどちゃんと
浴衣にあったデザインのものが入ってました♡


着るとこんな感じ♡
実際手に取ったイメージは写真より
落ち着いた印象です♡






オプションの浴衣着付け5点セットも
付けたよ♡

{24BD9841-70D8-4858-A540-70F7CA130C6E}







私高校の頃祖母に叩き込まれてから
浴衣の着付けはずっと自分で
着てるけれどこのセットは本当に
便利だと思う!!


結んでいるうちに崩れてきがちな
腰紐が全てワンタッチのベルト式・・・♡


さらにこのコーリングベルト!!
はだけやすい胸元をしっかり押さえて
くれるので着崩れ防止に大活躍!!

{11E687AF-1FE0-4835-B355-80D7EDC489FB}


まだ使ってないけれど・・・
このセットは経験上絶対優秀だと思います!!

初めて自分で着るって人にも
使いやすいセットだと思う!!

浴衣初心者におススメ♡






まだ届いてないけど・・・
今回の楽天スーパーSAILで浴衣に
合わせてかご巾着もポチしました♡

中の巾着を変えることでガラッと
雰囲気を変えれるし、この浴衣だけ
じゃなく色んな浴衣に合わせやすい
かご巾着♡



色んなカラーがありましたよ♡
巾着も色んなデザインがあったけど
人気のものはすでに在庫欠け始めてるので
お早めに!!



浴衣単品販売もしてますよ♡

この浴衣は単品だとなんと
スーパーSAIL対象商品

早くも10%OFF♡






他にも可愛い浴衣沢山です♡














ちなみにみぃたんは今年も
京都瑠璃雛菊さんの浴衣ドレス♡

写真は去年キッズ時計で撮ってもらったもの♡

3~4歳用を着用♡





今年は多分ジャストかなーーー♡





去年は2人で黒の浴衣でリンクでした♡

{5EDE9891-153C-40F6-B677-9850E7674775}




今年も同じデザイン販売中♡

3-4歳用ブラックだよ♡













****************