アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




しみやくすみのケアもしたいけれど
エイジングケアもしたい!!

そしてなるべく簡単にケアを済ませたい!!

そんな方にお勧めの

オールインワン美容保湿クリーム♡

{5D66C4E3-D9C3-4829-9CD9-4DB50BC661FA}



厳選成分の高保湿クリームが
なんと初めての注文だと
6,480円→980円
でお試し出来る
キャンペーンがスタートしてますよ♡




@cosme口コミランキング
1位
受賞したことのある
高保湿クリーム♡


最近の私のお肌の悩み・・・

シミ・くすみ・毛穴の開き・シワ・乾燥肌
ゆらぎ肌
(悲しいがな年々悩みが増えていきますね

こちらの
メコゾーム モイスチャーリッチ
こんな方にお勧めの美容保湿クリームなので・・・
{3FB15228-457C-4E67-AB48-53FC7BCA2758}


私にピッタリ♡


メコゾームは海の酵素を利用した
世界で唯一のスキンケアブランド♡

海洋複合酵素
「マリンプロテインエキストラクト」
の力を活用し、お肌が本来持っている
素肌力を最大限に引き出すように、
お肌の専門家のもと、製品設計された
エイジングケア基礎化粧品♡


ナノ成分が角質層まで浸透し
お肌のすみずみまで働きかけ
シミやくすみの予防に加え
ハリ、ツヤ、お肌の引き締めなど
年齢肌の悩み全てに対応してくれる
オールインワン美容保湿クリーム♡


沢山の成分がお肌の角質層に直接
働きかけてるれるのだとか・・・♡
{A7A03D0A-D651-4950-956D-4E4F7F3CC83A}



モイスチャーリッチに含まれる酵素
「マリンプロテインエキストラクト」
には古くなったり傷付いた細胞だけを
選んで洗浄除去する「スカベンジ機能」
があるので、お肌のターンオーバーの
リズムに合わせてダメージを受けた
細胞を洗い流してシミを各層まで
持ち上げ排出を促してくれるのだとか・・・♡


他にも沢山の効果が・・・♡

{4370B468-E168-46AA-818A-C10CF4E28EC6}




{E050D8A7-0ED8-4A3A-A028-35EEA50296C1}



お肌が本来持っている若返り能力を
最大限に引き出してくれる
メコゾーム モイスチャーリッチ♡
{B501273F-FFFB-4D2A-829C-25A48FA441DE}


オールインワンには珍しい
クリームタイプです♡

{3D0D8EA0-7499-47EE-A4E5-CEC3B624A0F1}


クリームタイプだけど軽めの
テクスチャーでみずみずしく
とっても伸びがいい美容クリーム♡
{34AD12FF-3EF7-402E-9B27-6CC31E3A334E}




{DFAC9CFF-D562-4B0B-83CC-3C8A7DD67DD3}



オールインワンだとベタッとしたり
潤いが足りなかったり感じるとこが
あるけれどこちらはサラッと
しっとりと仕上げてくれて
翌朝まで潤いを残したしっとり肌を
維持してくれる感じがとても好きです♡

サラッとツヤツヤな触り心地♡
{3BF6C904-AE06-448B-A755-FD3589E6A5DB}



香りも柑橘系の爽やかな香りのする
優しい使い心地のオールインワン♡


シミもくすみもエイジングケアも時短も!!
欲張りな肩にオススメの
オールインワンクリーム♡




初めての方は初回980円で
お得にお試しできますよ♡


↓↓↓↓↓