目元やほうれい線ケアだけじゃなく
顔全体!!
そして髪やボディにまで使えちゃう
お気に入り美容オイル♡

ピュアセラ美容オイル

残り少なくなっていたので2本目を
頼みました♡

{60269EDF-DAAD-4E58-8E58-BB1B478DAF91}



3種のオーガニックオイル配合
素肌と同じヒト型天然セラミド配合
12種類の和漢植物配合

のオーガニック美容オイル


{37AB18FB-1B97-4D9F-86CD-238102FCD670}



サラッとしていて肌なじみのいい美容オイル♡
私はブースターとしてスキンケアの
一番最初に使ってるんだけど・・・


{D72E8A0B-F0EB-442B-956A-B0B9E4F43AAD}


オイルなのにあっと言う間に馴染んで
サラサラ!!

{AB907CFC-DFEA-472B-BAEA-56164084FEE8}


そしてこの後の化粧水などが使わない時より
グングンお肌に入る感じで・・・

お肌を助けてくれる感じがお気に入り♡

私は・・・
洗顔→ピュアセラ→シートマスク→クリーム

洗顔→ピュアセラ→化粧水や美容液

って感じでスキンケアのブースターに♡

最近すごくお肌がふっくら柔らかく
なってきた気がします♡



元々人間の皮膚に存在するものだけど
年齢とともに減少してしまうセラミド

セラミドが減少すると、バリア機能が
弱まり肌表面の隙間から水分がどんどん
外へ逃げて乾燥し、シワ・たるみ・くすみの
原因に・・・
さらに外からの刺激も受けやすくなり敏感肌や
アレルギーの原因にも・・・

まさにそんな状態だったの私のお肌


{A4B04F09-239C-4F75-B205-66969989EF75}


素肌と同じ天然ヒト型セラミドセラミドを
補い・・・
養い・・・
浸透する柔らか肌に導くことでを
守り助けてくれるオーガニック美容オイル♡


{6932D6E7-F3C8-4542-B807-71CAA7AB8E0F}




{26BEBA6A-ED8B-4F52-AF63-88350B5C3A48}



お肌に優しいフリー処方なので
敏感に傾いてしまってる時でも
私は刺激を感じずに安心して使えます♡


サラッとしていてベタつかないので、
オイルのベタつきが
苦手って方にもピッタリの美容オイル♡

オイルは苦手~~って思ってた人の苦手意識を
変えてくれそうな美容オイル♡


スキンケアやブースターだけでなく・・・
{B34BF24D-9758-4BCC-84A7-641B55D69A6F}


全身に使えます

私はダメージの強い髪の毛と夏に向けて
ヒザのケアにも使ってるよ

髪の毛って顔に触れる部分でもあるから・・・
肌荒れで悩んでる人はヘアケアを見直すのも
重要
ヘアケア剤が原因の事もあるよ



最初に頼んだトライアルですっかり
お気に入りになったんだけど・・・♡

トライアルのミニボトル・・・
正直最初本当にミニボトル
って思ったんだけど・・・

{603D9D02-BF7B-463E-A128-C2E316777E8D:01}


使ってみると納得

さらっとした柔らかくてとても
伸びのいいオイルなので
少量で驚くほど伸びます

フェイスケアだけならこれ1本でかなり
使いであります♡


今ならワンコイン♡
500円でお試し出来るのでまずは
トライアルを試してみるのがオススメです♡