昨日まで楽天お買い物マラソンを
開催していたので・・・

1日遅いーーーー!!

と、思わないでもないけれど・・・(苦笑)


前回新作として入荷してすぐに
売り切れちゃってた新作のストローハット♡

ポチしましたーーー♡

楽天イベントを待とうと思ってたら
売り切れてイベント中に入荷しないで
結局イベントと関係なくポチする
いつものパターン(笑)



私がポチしたのはこれーーー♡

panpantutu
パンパンチュチュ
あじさいリボンのストローハット
ピンク
53cm
{54EBEE3A-A747-43E2-ACAA-60789E9DA442}



この前SCで55cmの帽子を試着させたら
ブカブカで52cmを試着させたら
いい感じだったので53cm・・・♡



ブラウンベースにピンクのチュール♡
あじさいの花が凄く可愛い
ストローハット♡
{207327CC-219E-4242-8C2B-DA0E0C0917C6}



このトップス持ってるから
こんな感じで合わせたいな♡

{3A57634A-0616-4873-A82A-3204CED3D44A}



届くの楽しみ♡

今なら全サイズ在庫ありですよ♡






他のデザインのストローハッドも
品切れだったものも入荷中♡

今年のストローハッドはどれもかなりツボです♡
























後から出たこのリボンのデニムも可愛い♡







他にも可愛いお洋服沢山♡

届いたらまたレポしますね♡


















このリボンと・・・♡





このスタイ合わせたい♡




可愛いスタイを見付けると
もう一度娘を赤ちゃんから
育てたくなります♡






♡お気に入りショップ♡