お気に入りで愛用しているシートマスクの
ルルルンシリーズ♡

スペシャルケアのシートマスク

ルルルンONEレポ♡⇒☆★☆


シートマスクの後に使うシートマスクケアの
ためのクリーム

ルルルンクリームマスクレポ♡⇒☆★☆


がお気に入りなので、毎日使える大人のための
シートマスク♡

も頼んでみました♡
{924902D3-17A1-42B4-BB42-1E27DE1FA646}







気になる年齢肌にピッタリな
大人のルルルン♡


2種類♡
透明感重視のWHITE

とにかくしっとりしたい、乾燥・小じわ
への徹底対策♡
濃密保湿のRED

の2種類♡

私はとても乾燥肌なのでREDにしたよ♡
{EC428036-738A-429F-B9A8-1A91FE903E8C}



しっかりしたボックスタイプのパッケージ♡

{4425DEA6-6CAC-409D-83E7-DDC856D10959}

取り出しやすくて置きやすいのが嬉しいです♡
便利で毎日使いしやすいシートマスク♡



水分を逃さないようシートも入って
いるので最後までしっかり美容成分たっぷりの
シートを楽しめます♡
{FBC84716-1522-43D8-BB89-69DEE27D0A61}




うるおいハリ肌に導く
とっておきの美容成分がたっぷり♡

{57860E70-1E91-4F3E-8580-153F6D7C96BA}



さすがフェイスマスクブランドが作った
シートマスク♡

形が凄く考えられていて・・・




目じりの小じわやほうれい線も
しっかりケア出来るように
目元口元の穴が小さ目♡
{B94DF055-4DC9-4B79-8BFD-876B3E387CDB}


凄くフィットするデザイン
で密着感が凄いマスク♡
{2EFE3053-4976-4D81-9109-3CA3D9002303}



これ1枚でしっかり潤ったお肌に仕上がるよ♡

私は毎日お風呂上りに娘のお世話を
する前にピトッと張ってハリ肌ケア♡

娘のお世話をしながらスキンケアが
終わっちゃうので楽ちんです♡





私は仕上げはお気に入りの
シートマスクの後に使うシートマスクケアの
ためのクリーム

{B8694638-D707-4EA1-ADF2-31D20CC4F441}


この組み合わせお気に入りです♡




32枚入りで1500円なので
1枚46円程度♡
コスパも抜群でしっかり保湿してくれる
シートマスク♡

おススメ♡


今ならweb限定で
スペシャルケアマスクのルルルンONEが
付いてきます♡
ルルルンONEもおススメだから