今日はあいにくの雨だったけど~

娘を幼稚園に送り届けて、その足で
電車に乗ってお出かけ~~♡

娘が幼稚園に行ったら沢山1人で
お出かけ出来るーーー

って思ってたけど・・・
いざいつでも行けると思うと中々行かなくて・・・

これが初の1人でお出かけだったりします


用事を済ませた後はランチして~

娘連れだと食べれないもの~
ってタイ料理と沖縄料理で悩んで沖縄料理♡

沖縄料理大好きで、出産前はよく行ってたし
娘が大人と一緒のもの食べるようになるまでは
よく作ってたんだけど・・・

娘が一緒に食べるようになると中々~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超久々にソーキそばとゴーヤチャンプルの
定食♡
{5AB226AE-FDB8-41EE-BC50-242892097731}

お出汁が美味しいソーキそば♡
島とうがらしをたっぷりかけて~~♡
ショウガとバッチリ合って美味しい♡

ゴーヤチャンプルもゴーヤがシャキシャキ
してとっても美味しかったです♡

娘も早くこーゆうの食べれるように
ならないかなぁ・・・♡


{8B744B28-9FA0-4FC9-AAE3-04FF6F5445D3}
八重洲地下街の
泡盛と島料理「海人酒房」
ってお店で食べました♡

タコライスとか他にも美味しそうなもの
沢山で・・・♡

また行きたいなーーー♡

・・・泡盛も飲みたい(笑)


お腹を満たした後は・・・♡

まだ時間があったのでtoccoを覗きつつ
お買い物・・・♡

娘の園は保育時間が長くて・・・
保育時間長いってこんな時素敵です

お目当のものは売り切れだったり
未入荷だったりで見れなかったけど・・・

他の欲しいと思ってたものを発見して
思わずお買い上げ・・・♡

{FD16B943-F8AF-4956-B78F-F0FCDA1FEF2C}


・・・・・・

他にも色々(笑)

また書きます



楽天toccoさん♡

この後楽天お買い物マラソンスタートと
同時の20:00から!!

お気に入りアイテムが沢山販売開始♡

お目立ち令嬢ブラウス
【afres アフリス】

私はネイビー♡
オフショルダーだけどタンクトップ
タイプだから肩を出し過ぎず
ほんのり可愛いのがお気に入り♡


{AE84B7D8-C415-4272-93A1-C8BFBCACEFF7}


二の腕カバー効果抜群です



ONの鉄板ボトム華レーススカート
【michea ミシェラ】
{9222C94C-CE18-4DC6-B28F-461B3E5DB495}





人気の袖りぼん付き7分袖サックワンピース も♡
ベージュ愛用♡

{2072339A-146C-450E-AC13-7A732F1F8E51}





他にも公式さんです完売してしまったものも
沢山販売開始♡
{0521CC35-5F1C-42C9-AD70-AC14BC5E7571}


↓↓↓↓↓








公式さんもものによっては在庫あり♡
↓↓↓↓↓









楽天お買い物マラソン!!
この後
5月27日20:00スタート♡
クーポン取得を忘れずに♡

↓↓↓↓













♡お気に入りショップ♡